RESERVATIONCLOSE

B

BLOG

ブログ

2022.05.11.WED
イベントセミナー -妊活研究会-

.
ALOHA!
ハワイウェディングをプロデュースしているCheers Wedding(チアーズウェディング)です。

昨日は広尾サロンのあるEAT PLAY WORKSにて
東尾理子先生から学ぶ~正しく理解する妊娠力~
が開催されました。

理子先生のわかりやすい解説と体験談を踏まえた等身大のトークセッションに、
皆さま興味津々でした。

皆さまのお悩みを聞いたり、
もっとこんな世の中にしていきたいよねと、社会課題について語り合い。

妊活のことだけでなく、身体のこと、子宮のことなども。
こどもを産んでも産まなくても、みんな幸せになる権利があり、
幸せになるための選択肢を増やすという意味では、
妊娠についてもっともっと早く知識を得るべきだと感じました。

男性にとっても同じことで、妊活は女性だけの話ではありませんしね。
お話が気になる方は、こちらを覗いてみてください✨

妊活研究会

 

特別なローケーションで叶えるハワイ挙式・オリジナルハワイウェディングは
Cheers Wedding(チアーズウェディング)へ。
>> HP / Instagram 
.
特別な場所で叶える国内挙式・オリジナルウェディングは
VIRIDI,(ヴィリディ,)へ。
>> HP / Instagram 

.
◆お問合せはこちらから

広尾サロン:0120-128-828
.
.
<<おすすめリンク>>
ハワイツアー再開

 

OUR VENUE 挙式・パーティ会場