RESERVATIONCLOSE

B

BLOG

ブログ

2016.10.13.THU
Real Wedding Report -Waimanalo Private Beach①-
Real Wedding Report -Waimanalo Private Beach①-

ワイマナロプライベートビーチでのお式は
ハワイの大自然を感じて頂ける最高のロケーション。

今回は担当プランナーより素敵なおふたりのウェディングをご紹介させて頂きます。

以前ふたりで訪れた思い出の場所「ワイマナロ」。
「ここで式を挙げたい」と、Cheers Weddingにお越しくださいました。

そして10月、おふたりの想いのこもったウェディングが叶いました。

waimanaloワイマナロ ウェディング ハワイ 挙式 wedding チアーズ (1)

朝、お泊りのホテルでのお支度を済まされたお二人が
リムジンにて会場にご到着。

降りる際にはご新郎様がしっかりとエスコート。

お打ち合わせの際にもご新郎様はいつも優しく
ご新婦様をリードされておりました。

お写真でもおふたりの仲の良さが伺えますね。

waimanaloワイマナロ ウェディング ハワイ 挙式 wedding チアーズ (2)

Cheers Weddingでご用意させて頂いているウェルカムボード。

waimanaloワイマナロ ウェディング ハワイ 挙式 wedding チアーズ (3)

バージンロードにもアーチ装飾に合わせたお小物をセッティング。

waimanaloワイマナロ ウェディング ハワイ 挙式 wedding チアーズ (4)

そしていよいよ挙式がスタート。

ワイマナロビーチではハワイアンスタイルの入場が人気です。

今まで大切に育ててくれたご両親様と一緒に…一歩一歩進んでいきます。

waimanaloワイマナロ ウェディング ハワイ 挙式 wedding チアーズ (5)

歩んだ先には優しい表情のご新郎様。

waimanaloワイマナロ ウェディング ハワイ 挙式 wedding チアーズ (8)

大切な方々に見守られながら、愛を誓います。

waimanaloワイマナロ ウェディング ハワイ 挙式 wedding チアーズ (7)

挙式の後には結婚証明書にサインを。

おふたりは今回、両家お母様にご署名頂いておりました。

waimanaloワイマナロ ウェディング ハワイ 挙式 wedding チアーズ (6)

その後はご新婦様手作りの「リボンレイ」でレイセレモニー。

感謝の想いをレイにこめて・・・

waimanaloワイマナロ ウェディング ハワイ 挙式 wedding チアーズ (9)

普段なかなか伝えられない想いをハワイアンスタイルで。

waimanaloワイマナロ ウェディング ハワイ 挙式 wedding チアーズ (10)

ビーチ沿い、皆様で記念撮影。

こちらのフレームもご新婦様の手作り。

おふたりらしい、素敵な演出にゲスト様も笑顔に・・・

waimanaloワイマナロ ウェディング ハワイ 挙式 wedding チアーズ (11)

ご兄弟で二人でのショット!ふたりとも素敵な笑顔です。

waimanaloワイマナロ ウェディング ハワイ 挙式 wedding チアーズ (12)

こちらは女性陣が集合。華やかです!

今回のドレスコード、
ご新郎様側の方は「Blue」ご新郎様側の方は「Red」。

おふたりで決められました。

waimanaloワイマナロ ウェディング ハワイ 挙式 wedding チアーズ (13)

現地のコーディネーター、アンティと。

とっても優しいお母さんのような存在。

当日、あたたかなお式の演出をサポートしてくれます。

waimanaloワイマナロ ウェディング ハワイ 挙式 wedding チアーズ (14)

最後はおふたりだけでのロケーション撮影。
このあとおふたりは休憩の後、ゲスト様と一緒にディナーに向かわれました。

おふたりらしいあたたかいお式となり、担当としても胸がいっぱいです・・・。
おふたりの担当になれましたこと、本当に嬉しく思います!
これからも仲良く、笑いの絶えない家庭を築いていって下さいね!

 

・・・素敵なお写真は次回も引き続きご紹介させていただきますね・・・・

 

◆特別なローケーションで叶えるハワイ挙式・オリジナルウェディングは
Cheers Wedding(チアーズウェディング)へ。

>> HPInstagram  / Facebook / KOKOROInstagram

OUR VENUE 挙式・パーティ会場