RESERVATIONCLOSE

B

BLOG

ブログ

2017.01.08.SUN
カスタマイズフォトツアー(ノースショアトリップ)①
カスタマイズフォトツアー(ノースショアトリップ)①

Cheers Weddingで今大変人気のカスタマイズフォトツアー。

本日はたっぷり7時間の大満足プランのご紹介です!

006

今回のフォトツアーはワイキキからはるばる車で1時間ちょっと。
ノースショアまでぐるっと周る観光&ショッピング付きプランです!

008

011

まずはグリーンワールドコーヒーファーム。

コーヒーの芳ばしい香りのなか
POPな内装がフォトジェニックなお店。

015

撮影中でももちろんコーヒーを飲んだり、お土産を買ったり・・・♡

025

外に出ればコーヒー農園も。

020

 普通の観光ではなかなかいかないスポットでお写真が撮れます。

そして移動しまして

今度は皆様おなじみかもしれませんね!

037

『ドールプランテーション』

067

パイナップル畑で有名ですよね!

048

ここでのウェディング撮影、珍しいのか皆様興味津々です。

053

ここで外せないのは。パイナップルソフトですね!

079

ピンク色が鮮やかで美しい

ブーゲンビリア通りに少し立ち寄り、、、

091

ソープファクトリーへご移動です。

097

100 101

このころにはお二人ともドレス&タキシードにもだいぶ慣れ
撮影の緊張もなくなっているようです^^

102 110

ここでもお土産のお買い物♡

111 112

完全にリラックスして楽しまれています!!

113

撮影はまだまだ中盤。

さらに充実の後半戦はまた次回♡

◆特別なローケーションで叶えるハワイ挙式・オリジナルウェディングは
Cheers Wedding(チアーズウェディング)へ。

>> HPInstagram  / Facebook / KOKOROInstagram

>> ハワイ情報専用Instagram

OUR VENUE 挙式・パーティ会場