RESERVATIONCLOSE

B

BLOG

ブログ

2017.11.05.SUN
【ウェディングレポート】ハレプナカイ邸宅ウェディング Part①
【ウェディングレポート】ハレプナカイ邸宅ウェディング Part①

 
.
ALOHA!
ハワイウェディングハワイフォトウェディングをプロデュースしているCheers Weddig(チアーズウエディング)です!
.
.

ハワイらしい、アットホームな式ができると人気な

ハレプナカイでの挙式セレモニーのご紹介です。

 S_A_0007

邸宅を貸し切ってのウエディング。

スタートはここから。みどりに囲まれた入口を抜けてゲストのもとへ。

S_A_0018

S_A_0022

お二人の登場を

待ちわびていたゲスト様からの祝福の声に包まれて・・・♪

S_A_0029

ついに挙式がスタート。

S_A_0033

リングガールちゃんも

緊張しながら挙式のお手伝い、頑張ってくれました♡

S_A_0089

ついに新婦様のご入場。

お母様からの、感動のベールダウン。

S_A_0096

S_A_0100

晴れ晴れとした笑顔で

牧師先生の元へ。

S_A_0107

S_A_0070

目の前には、大海原が広がり

まるで二人の門出を祝福するような美しい景色の元

穏やかに挙式が進行します。

S_A_0117

S_A_0132

ウクレレシンガーさんが弾くお祝いSONGで

みんな笑顔に♪

S_A_0119

S_A_0138

プルメリアツリーの大きな木の元で

大切なゲストに見守られながら愛の誓いを。

S_A_0153

退場は、さわやかな空に似合う『バブルシャワー』!

まさにアットホームでゲスト様との距離が近い

ハワイらしい邸宅挙式でした♡

◆特別なローケーションで叶えるハワイ挙式・オリジナルウェディングは
Cheers Wedding(チアーズウェディング)へ。

>> HP / Instagram  / Facobook / KOKOROInstagram

OUR VENUE 挙式・パーティ会場