RESERVATIONCLOSE

B

BLOG

ブログ

2018.07.25.WED
ハワイウェディング@セントラルユニオン大聖堂
ハワイウェディング@セントラルユニオン大聖堂

.
ALOHA!
ハワイウェディングハワイフォトウェディングをプロデュースしているCheers Weddig(チアーズウエディング)です!
.
.

本日は、荘厳なロケーションを感じるスタイリッシュウェディングのご紹介!!

とてもおしゃれなお二人で、美容師の新郎様は新婦様のヘアメイクも担当。
こだわったブーケやドレスがとても映える大聖堂でのハワイ挙式となりました!


  


     解放感溢れる場所でディナーパーティ―をされ、お二人らしい一日となりました!



お二人よりご結婚式後、素敵なご感想をいただきました!

◆カップルコメント◆
大切な家族、友人に見守られ幸せな時間を過ごすことができました。
現地でサポートしてくださった方々に感謝です。
セントラルユニオン大聖堂は想像以上に素晴らしく、

あの長いバージンロードを歩けたことは

掛け替えのない時間でした。
フォトツアーはカメラマンをかなえさんにして大正解でした!

人柄が大変素晴らしく私たちだけでなくゲストも笑顔にしてくだいました。

モダンホノルルのロケーション素敵でした!

テーブルコーディネートとケーキはイメージ通りで、料理もどれも美味しかったです。

特にステーキは大満足で、ゲストからもお肉が美味しかったと感想をいただきました。

終始温かく和やかな会になりました!最高の1日をありがとうございます!

                       ・

◆特別なローケーションで叶えるハワイ挙式・オリジナルウェディングは
Cheers Wedding(チアーズウェディング)へ。

>> HP / Instagram  / Facobook

 
 

OUR VENUE 挙式・パーティ会場