RESERVATIONCLOSE

B

BLOG

ブログ

2018.08.09.THU
雨でもEnjoy!ハワイフォトウエディング!
雨でもEnjoy!ハワイフォトウエディング!

.
ALOHA!
ハワイウェディングハワイフォトウェディングをプロデュースしているCheers Weddig(チアーズウエディング)です!

日本は40℃以上の気温のところもある熱い日々が続いていらっしゃるかと思いますが
ハワイでは27℃と過ごしやすい気温です!
ただ、最近はハリケーンが近づいていて、お天気下り坂気味…

今日も小雨が降るハワイです。
でもハワイの小雨は、本当にシャワーのようで、すぐに止むので傘の出番がないほど。

チアーズウエディングのある建物の前の交差点。
雨が降っているのですが、
全く感じさせない青空ですよね。

ハワイ挙式やハワイフォトウエディングを控えていらっしゃる方にはお天気は心配の種の一つかと思います。
ただ、お写真に撮った時でも青空がこんなにも残るんです!

そしてハワイの天気は当たらない、
と皆口をそろえて言うくらい、
コロコロとお天気が変わります。

たとえ天気予報が雨だったとしても
最後まであきらめずにいたら
虹が見えて、思わず皆にっこりハッピーになれるかも♪

ハワイウェディングはそんな魔法がかかります♪

◆特別なローケーションで叶えるハワイ挙式・オリジナルハワイウェディングは
Cheers Wedding(チアーズウェディング)へ。

>> HP / Instagram  / Facobook

 

OUR VENUE 挙式・パーティ会場