RESERVATIONCLOSE

B

BLOG

ブログ

2016.01.21.THU
新会場!ノースショアウェディング

ハワイより新会場のレポートです!!

image

ノースショアエリアのビーチ。

ハワイへ行ったら一度は訪れたいスポットですよね。

 image

オアフ島では珍しく観光客の少ないビーチ。

image

ハワイによく行かれる方ですと、ビーチのお写真だけで

どこの海か分かる方、とっても多いと思います!

でも、こちらのビーチはいかがでしょうか?

image

ワイキキの喧騒から離れ、

まるでハワイの離島にいるかのような贅沢な空間で

ゆったりとしたお時間をお過ごし頂けます。

image

この日見学に行ったのは少し遅いお時間だったのですが、

ご覧のとおり、刻一刻と日が沈んでいく姿もとっても美しいですよね。

image
まだウェディング用にセッティングはされていないですが、

この大自然を活かし、どんなアレンジをしようかなー♡と、早速とってもワクワクです!

image

ハンモックも発見♡

これからこのビーチを、Cheers Weddingらしく素敵にスタイリングして参ります!

どんなウェディングスタイルになるか、是非お楽しみに!

また、こちらの会場を早速ご希望のお客様、

先行でご案内も承りますので、是非お問い合わせくださいませ!

ノースショアビーチウェディング、第一号がすでにとーーーっても楽しみです♪♪

 

◆お二人らしい特別なハワイウェディング・ビーチウェディングはCheers Weddingへ。

>> HPInstagram  / Facobook / KOKOROInstagram

OUR VENUE 挙式・パーティ会場