RESERVATIONCLOSE

B

BLOG

ブログ

2018.09.19.WED
No Rain, No Rainbow
No Rain, No Rainbow

.
.
.
ハワイウエディング・ハワイフォトウエディングをプロデュースしているチアーズウエディングです!
.
.
ハワイでは朝方や夕方によくぱらぱらと雨が降ります。
現地に住んでいる方たちはこの雨のことを「シャワー」と呼びます。
局地的にザっと降って、1時間もすれば止み、濡れてもすぐに乾くような雨です!
.
.
 
ハワイにはNo Rain, No Rainbow ということわざがあります。
意味は’’雨が降らなければ、虹はでない。’’
「辛いことを乗り越えれば、そのあとにはいいことが起こる」という意味。
.
.
.
虹が待ってる!と思えたら、長く続く雨もそんなに悪くないかもしれないですね
そしてこんな言葉を生むハワイ、素敵だなと思いますね!
.
.
日本ではあまり見ることのできない虹ですが、
ハワイではよくみられるので、ハワイ旅行の楽しみの一つとして、
雨が降っても楽しんでいただけるかなと思います!
.
.
.
.

◆特別なローケーションで叶えるハワイ挙式・オリジナルハワイウェディングは
  Cheers Wedding(チアーズウェディング)へ。
        >> HP / Instagram  / Facobook
OUR VENUE 挙式・パーティ会場