RESERVATIONCLOSE

B

BLOG

ブログ

2018.10.11.THU
My Favorite Place!
My Favorite Place!

.
ALOHA!
.
.
ハワイウエディング・ハワイフォトウエディングをプロデュースしているチアーズウエディングです!
.
.
今朝は雨が降っていたホノルルですが
ハワイフォトウエディングを撮るときにはお日様が出てきて明るくなってきました!
.

とっても明るい陽射しのなか
ハワイフォトウエディングのお客様皆様ぴかぴかの笑顔をしていただきました♪
.
.
.
.
さて、いつもはワイキキ近郊のビーチで撮影していて、
ワイキキもとっても素敵ですが
少し足を延ばしてワイキキ郊外のビーチで撮影も
また素敵です!
.
.
先日私は
あるビーチに行ってきました♪
.

ローカルの人が多く
あまり観光客の方がいらっしゃらないビーチ。
崖下に海が広がる見晴らしのいいビーチで
エメラルドグリーンの海を目の前にした
フォトウエディングをされていらっしゃる方もいらっしゃいました!

.
.
.
.
また、先日のサンセット

ワイキキから少し離れた場所で、
もっと日の沈む場所に近く
とっても感動的な夕焼けでした!
.
.
ハワイの感動的な瞬間を
ハワイフォトウエディングとして
残していきたいですね♪
.
.
.
.
.

◆特別なローケーションで叶えるハワイ挙式・オリジナルハワイウェディングは
  Cheers Wedding(チアーズウェディング)へ。
        >> HP / Instagram  / Facobook
OUR VENUE 挙式・パーティ会場