RESERVATIONCLOSE

B

BLOG

ブログ

2018.12.10.MON
ヘッドピース@ハワイサロン
ヘッドピース@ハワイサロン

.
.
ハワイウェディングハワイフォトウェディングをプロデュースしているチアーズウエディングです!
.
.
本日は朝5時からホノルルマラソン!
出勤時にはワイキキの街には
10キロを走り終え、メダルを携えたランナーがたくさんいらっしゃいました♪
ここ最近ぐずついていて心配だったお天気も
今日は朝から快晴☀
.
社内のスタッフでも
ホノルルマラソンに参加していました!
.
.
さて、ハワイフォトツアーでは
ドレスやタキシードを選ぶだけでなく
お小物も選んでいきます。
そのうちの一つに
ヘッドピースがあります。

どんな髪型にしていこうかなと考え、
選んだドレスのテーマに合わせていき
より美しく見えるには…と
フィッターと相談しながら
想像しながら選んでいきます。
.
ドレス選びも楽しいですが
お小物でドレスの印象もガラッと変わります…♡

一緒に楽しみながら選んでいきましょう♪
.
.
.

特別なローケーションで叶えるハワイ挙式・オリジナルハワイウェディングは
  Cheers Wedding(チアーズウェディング)へ。
        >> HP / Instagram  / Facobook  Photo Tour




<<おすすめのブログ記事>>
ーぜひ併せてご覧くださいー

 
https://www.cheerswedding.jp/blog/6773/
 

OUR VENUE 挙式・パーティ会場