RESERVATIONCLOSE

B

BLOG

ブログ

2019.03.07.THU
ワイマナロビーチ
ワイマナロビーチ

.
.
.
ハワイウェディングハワイフォトウェディングをプロデュースしているチアーズウエディングです!
.
.
今日のハワイは朝少し雨が降っておりましたが、午後から晴天となっております!
最高気温24度最低気温20度
.
本日もハワイフォトウエディングは賑わっておりました。
.
チアーズウェディングのフォトウエディングは場所も選んでいただけます!
.
特に人気な場所はワイマナロビーチ!
.
2015年の全米ベストビーチに選ばれた美しいビーチで
ここでもウエディングフォトが行えるのです!
.
.
そしてワイマナロビーチで撮影するもう一つのメリットは
ワイマナロビーチへ向かう道
.
ワイマナロへ向かう道はハワイ東側の美しい海を眺めながらのドライブになります。
その道の途中で
マカプウハイクで有名なマカプウの灯台も見えてきます。

.
こんな青い海を見ながらのドライブも
ハワイの思い出になりますね♪
.
.
.
.
.

特別なローケーションで叶えるハワイ挙式・オリジナルハワイウェディングは
  Cheers Wedding(チアーズウェディング)へ。
        >> HP / Instagram  / Facobook  Photo Tour


<<おすすめのブログ記事>>
ーぜひ併せてご覧くださいー


https://www.cheerswedding.jp/blog/7202/
https://www.cheerswedding.jp/blog/7187/

OUR VENUE 挙式・パーティ会場