RESERVATIONCLOSE

B

BLOG

ブログ

2019.06.28.FRI
ハワイウェデイング〜ブライズメイド〜
ハワイウェデイング〜ブライズメイド〜

.
.
ALOHA!
ハワイウェディングハワイフォトウェディングをプロデュースしているチアーズウエディングです!
.
.
朝から雨が降り、湿気が多く梅雨を思わせるハワイです。
.
.
さて、ハワイウエディングでは
大事な友人もゲストに呼ばれますね♪
.
.
そこで登場するのが
ブライズメイド!

.
ブライズメイドとは、
新婦の身の回りのお世話をしたり、立会人としての役割があります。
元々の意味としては
幸せを妬む悪魔からどれが花嫁かわからないようにして
花嫁を守るという意味があります。
.
.
こちらは先日のハワイフォトウエディングの一コマ。
.
ご友人とお揃いの衣装を身にまとい、
ノリノリでお写真撮影を行っていました♪

ご友人も一緒に参加されると
おふたりのときとはまた違った写真や表情が出ます♪
.
.
ブライズメイドをお願いして
おふたりの結婚式を華やかにするのももちろんですが
ご友人にとっても忘れられない思い出になるはずです!
.
.
.

特別なローケーションで叶えるハワイ挙式・オリジナルハワイウェディングは
  Cheers Wedding(チアーズウェディング)へ。
        >> HP / Instagram  / Facobook  Photo Tour


<<おすすめのブログ記事>>
ーぜひ併せてご覧くださいー


【フェア情報】★期間限定特典有★新規ご来館で¥50,000のドレスアップグレードプレゼント!
【ハワイフォトウェディングNew Plan★★クルージング&アクティビティプランのご紹介】

OUR VENUE 挙式・パーティ会場