RESERVATIONCLOSE

B

BLOG

ブログ

2019.07.21.SUN
ウェルカムスペース
ウェルカムスペース

.
ハワイウェディングハワイフォトウェディングをプロデュースしているチアーズウエディングです!
.
.
最高気温30度、夏らしい暑さと
時折吹く風が気持ちいいHawaiiです。
.
.
さて、Cheers Weddingで人気のハワイ邸宅ウエディング会場
Hale Puna Kai(ハレプナカイ)
.
邸宅ウエディングですと、オリジナルに自分たちらしく
装飾できるという利点があります。
.
.
おふたりのお写真や
テーマに合わせた装飾で
ゲストをお迎えする最初の場所として
ウェルカムスペースがあります。
.
.
Hale Puna Kai(ハレプナカイ)挙式の方の
ウェルカムスペースは
おふたりによって様々!
.
テーマに合わせた装飾でお出迎えもお洒落♪

.
.
お写真いっぱいで
ゲストの方も思わず全部見て
自分が映っているお写真を見て笑顔になったり
おふたりの幼いときのお写真を見てほっこりしたり

.
.
どんな風にゲストをおもてなしされるかを考えるのも
また楽しい時間ですね!
.
.
ウェルカムスペースを是非考えてみてください♪

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

特別なローケーションで叶えるハワイ挙式・オリジナルハワイウェディングは
  Cheers Wedding(チアーズウェディング)へ。
        >> HP / Instagram  / Facobook  Photo Tour


<<おすすめのブログ記事>>
ーぜひ併せてご覧くださいー

【フェア情報】★期間限定特典有★新規ご来館で¥50,000のドレスアップグレードプレゼント!
【ハワイフォトウェディングNew Plan★★クルージング&アクティビティプランのご紹介】

 

OUR VENUE 挙式・パーティ会場