RESERVATIONCLOSE

B

BLOG

ブログ

2019.11.10.SUN
ハワイのパーティー会場 DECK(デック)
ハワイのパーティー会場 DECK(デック)

.
ALOHA!
ハワイウェディングハワイフォトウェディングをプロデュースしているCheers Weddig(チアーズウエディング)です!
.
.
11月に入りましたがまだまだ暑いHawaiiです!
.
.
さて、ウエディングといえば挙式会場を思い浮かべる方も多いと思いますが
パーティー会場もたくさんあり、どこでゲストの皆様と過ごされるかをイメージして
決めていくことができます!
.
.
本日はCheers Weddingでお取り扱いのあるDECK(デック)についてご紹介いたします!
.
.
DECKはQueen Kapiolani Hotel(クイーンカピオラニホテル)内にあるレストラン。
その一番の特徴といえば

.
この目の前に広がるHawaiiのシンボル・Daiamon Head(ダイヤモンドヘッド)!!
.
ダイヤモンドヘッドを眺めながらお食事ができるのです♪
.
先日行われたレセプションでは
おふたりのお席の後ろにちょうどダイヤモンドヘッドが来るような
なんとも素敵なロケーションでのウエディングパーティーでした♡
.
.
.

.
暑い屋外からゲストをおもてなしするのは
パイナップルグラスに入った冷たいウェルカムドリンク。
.

ここからもうトロピカルな雰囲気満点ですね!
.
.
入場はデッキからダイヤモンドヘッドをバックにして登場!
Hawaiiらしい一枚になります!
.
.
そしてケーキ入刀はデッキに出て
ダイヤモンドヘッド目の前でケーキ入刀!
デッキもプライベートルーム目の前は貸切になるため、
外でくつろぐゲストも多く開放的な雰囲気でした♪
.
.
お外が見えて
ハワイらしい景色が広がるこのロケーションはとってもおすすめです!
.
是非お問い合わせくださいませ!
.
ちなみに普通にレストランとしても利用可能ですので
是非行かれてみてはいかがでしょうか。
.
.

◆特別なローケーションで叶えるハワイ挙式・オリジナルハワイウェディングは
Cheers Wedding(チアーズウェディング)へ。

.
.
.
.
.
<<おすすめのブログ記事>>
ーぜひ併せてご覧くださいー
.
【フェア情報】★期間限定特典有★新規ご来館で¥50,000のドレスアップグレードプレゼント!
【ハワイフォトウェディングNew Plan★★クルージング&アクティビティプランのご紹介】
.
 

OUR VENUE 挙式・パーティ会場