RESERVATIONCLOSE

B

BLOG

ブログ

2019.11.22.FRI
いい夫婦の日
いい夫婦の日

.
ALOHA!
ハワイウェディングハワイフォトウェディングをプロデュースしているCheers Weddig(チアーズウエディング)です。
.
.
.
今日は11月22日。いい夫婦の日ですね。
私共チアーズウェディングで本当に多くのご夫婦のご結婚式のお手伝いをさせて頂いたと思うと
とても感慨深いものがあります。
.
いい夫婦の日とは、
コミニュケーションが苦手だといわれる日本人の「夫婦」が
お互いに感謝の気持ちをかたちにするきっかけを作ることを目指しているそう。
.
今日は、普段恥ずかしくて言えない感謝の気持ちをぜひパートナーに伝えてみてくださいね。
.
.
近年、夫婦と言っても様々な形がある事を耳にする機会も増えました。
例えば、同性婚やLGBT婚。
2015年11月に渋谷区と世田谷区が同性カップルに対するパートナー証明書の発行を開始した事で話題となり
LGBTの方々に対する理解が日本でも深まりつつありますよね。
.
日本ではこういった結婚式の事例も少なく、一歩踏み出せない…という方もいらっしゃるかもしれません。
チアーズウェディングでは、パートナーと結婚式を挙げたいとお考えのおふたりのために、
おふたりのジェンダーを問わない
Gebder Natural Marriage(同性婚/LGBT婚)
のお手伝いもさせて頂いています。
.
ハワイの青い空の下、青い海を眺めながら
一組でも多くのカップルが新たな門出を祝福されますように…
.

.
.
.

◆特別なローケーションで叶えるハワイ挙式・オリジナルハワイウェディングは
Cheers Wedding(チアーズウェディング)へ。

.
.
<<おすすめのブログ記事>>
ーぜひ併せてご覧くださいー
.
【ハワイフォトウェディングNew Plan★★クルージング&アクティビティプランのご紹介】
.
 

OUR VENUE 挙式・パーティ会場