RESERVATIONCLOSE

B

BLOG

ブログ

2019.11.24.SUN
ハワイのサンライズ
ハワイのサンライズ

.
ALOHA!
ハワイウェディングハワイフォトウェディングをプロデュースしているCheers Weddig(チアーズウエディング)です。
.
.
シャワーのような雨がちらつくHawaiiですが
シャワーが通り抜けると晴れやかなお天気です!
.
.
観光でも人気なKailua Town(カイルアタウン)
全米ナンバーワンにも選ばれるほど綺麗な海が広がるKailua Beach(カイルアビーチ)
.
今の時期カイルアからはサンライズが見ていただけます!
.
最近お天気がぐずつきがちなハワイでも
こんな綺麗なサンライズがカイルアビーチから見ていただけます!
.

.
ここはカイルアビーチほど近くの
カラマビーチなのですが
とってもフォトジェニックな美しいブーゲンビリアが生い茂っていて
ここを通り抜けていくと目の前にビーチが広がります♪

.
.
.
朝はわんちゃんと散歩をされている方も多く
砂浜にはかわいい足跡が…♡

.
.
.
双子の島・モクヌイ島とモクイキ島の間から
太陽が出てきて
なんともダイナミックで幻想的なサンライズでした♪
.
.
ハワイに来たらちょっとだけ早起きをして
壮大なサンライズを見に行くのはいかがでしょうか。
.
.
.
.
.
.

◆特別なローケーションで叶えるハワイ挙式・オリジナルハワイウェディングは
Cheers Wedding(チアーズウェディング)へ。

.
.
.
<<おすすめブログ記事>>
ーぜひ併せてご覧くださいー
https://www.cheerswedding.jp/blog/8489/
.
 

OUR VENUE 挙式・パーティ会場