RESERVATIONCLOSE

B

BLOG

ブログ

2019.12.04.WED
ハワイフォトツアー♡ ヤシの木いろいろ
ハワイフォトツアー♡ ヤシの木いろいろ

.
ALOHA!
ハワイウェディングハワイフォトウェディングをプロデュースしているCheers Weddig(チアーズウエディング)です。
.
.
12月に入り、吹く風の温度も少し肌寒く感じてきましたが、
まだまだ青空が広がるハワイです♪
.

ハワイのフォトツアーでは青い海をバックにお写真を撮ることが多いのですが、
南国ならではのヤシの木を入れてお写真を撮ることも大人気なんです!
.
.
.
横に低めに生えるヤシの木。
葉が日陰を作り、お昼寝にはもってこいの木ですね♪

※チアーズスタッフ携帯にて撮影
.
.
.
空に向かって真っ直ぐグン!と伸びるヤシの木。

※チアーズスタッフ携帯にて撮影
.
.
.
まるで双子ちゃんのようなヤシの木。

※チアーズスタッフ携帯にて撮影
.
.
.
どのヤシの木も生え方に特徴があり、
一つとして同じものはないところがまたユニークですよね♪
.
.
.
ハワイでのウェディングフォトツアーで海での写真と併せて
是非ヤシの木と一緒にお写真を撮ってみてはいかがでしょうか。
.
.
.

◆特別なローケーションで叶えるハワイ挙式・オリジナルハワイウェディングは
Cheers Wedding(チアーズウェディング)へ。

.
.
.
.

OUR VENUE 挙式・パーティ会場