RESERVATIONCLOSE

B

BLOG

ブログ

2020.03.28.SAT
【ハワイ出張レポート】THE KAHARA HOTEL&RISORT(カハラホテル&リゾート)
【ハワイ出張レポート】THE KAHARA HOTEL&RISORT(カハラホテル&リゾート)

ALOHA!
ハワイウェディングハワイフォトウェディングをプロデュースしているCheers Wedding(チアーズウエディング)です。
.
.
こんにちは。
 
みなさま、今週末はいかがお過ごしでしょうか。
 
 
 
都内は自粛規制のため、ご自宅でお過ごしの方も多いのではないでしょうか😢
 
 
 
表参道サロン周辺も本日はいつもより静かな感じですが・・・
 
 
 
本日はみなさまに少しでもハワイの風をお届けすべく、
先日に引き続きハワイ出張レポートをお届けしたいと思います!🌴🌴
 
 
 
本日は・・・・
 
 
 
ハワイ旅行をご検討されたことがある方は、一度は目に留まった方も多いはず。
 
 
それは、ワイキキでいちばんのリゾートホテルとして名高い、「カハラホテル」
 
 
ワイキキから車で20分ほど離れた場所にあるカハラホテル。
ワイキキビーチ周辺とはまた違ったリゾート感溢れる空気感。
 
 
ワイキキで結婚式を挙げるカップルにも大変人気のホテルです。
 
 
ロビーに入るとまずは有名な大きなシャンデリアが迎えてくれました。
 
 

Cheers Weddingのご新郎ご新婦様にはこのシャンデリアの下で、
ウェディングドレスとタキシードをお召しになってのホテル内撮影がとっても人気です。
※ちなみに、挙式会場はカハラホテルではなくても、
ご宿泊していただいてお写真のみ撮影することも可能です。
 
 

 
このらせん階段も有名ですよね!
 
なんと、階段バックのグリーンは、フェイクではなく本物のグリーンなんです。
室内なのにグリーンも青々としていてとっても綺麗で、お花も可愛かったです。
ここもご新婦様のお写真人気スポットです。ファーストミートのお写真撮影なんかも素敵ですよ。
憧れます!!
 
 
 
さて、次はお目当ての朝ごはんを食べにカハラホテルのレストラン、「プルメリアビーチハウス」へ。
この日は予約無しで伺いましたが、テラス席へ案内してもらいました。やった~!
 

 
 
目の前にはガーデンと海が臨めて心地よい風が吹いています。
気持ちいい~!ハワイに来た~!って肌で感じられる、抜群のロケーション。
 
 

 
 
 

 
 
やっぱりここはプルメリアビーチハウスで定番人気メニュー、エッグべネディクトをチョイス。
美味しい!! フルーツの盛り合わせをデザートに。フレッシュでとっても美味しかったです。
もちろんボリューミーなので二人でシェアするのがベストかもしれません。
 
 
次にカハラホテルのガーデン挙式を行うお庭とレセプション会場、「オケカイ」。
ワイキキでは珍しく個室のレセプション会場になるため、プライベート感が欲しいご新郎ご新婦様に大人気です。
内装も真っ白なので、自分好みのテーブルコーディネートが出来る点がとってもおすすめです。
ピンクをメインにガーリーな感じでも、ブルーやグリーンをメインに
スタイリッシュな感じでも、イエローやオレンジでポップな感じでも、
アレンジ自由自在。
 
 
 

 

 

 
 
今日はここまで・・・
 
 
カハラホテル、今度は泊まってみたいと思ったプランナーYでした😊
 
 
ぜひ、カハラホテルでの結婚式、ご検討してみてくださいね。
 
 
詳しいご案内ご希望の方は、ぜひHPから来館予約お待ちしております!
MAHARO💛💛💛
 
 
 

◆特別なローケーションで叶えるハワイ挙式・オリジナルハワイウェディングは
Cheers Wedding(チアーズウェディング)へ。
>> HP / Instagram / Photo Tour

.
◆お問合せはこちらから
表参道サロン:0120-128-828
ハワイサロン:+1-808-926-6611
.
.
<<おすすめブログ記事>>
【3月ブライダルフェア情報】ご成約特典最大10万円OFF!
【ハワイ出張レポート】ウェディングレセプション&レストラン

OUR VENUE 挙式・パーティ会場