【ハワイ出張レポート】THE KAHARA HOTEL&RISORT(カハラホテル&リゾート) | BLOG | ハワイ挙式・ハワイフォトウェディングのチアーズウェディング
BLOG AND SNS
2020.3.28

【ハワイ出張レポート】THE KAHARA HOTEL&RISORT(カハラホテル&リゾート)

ALOHA!

ハワイウェディングハワイフォトウェディングをプロデュースしているCheers Wedding(チアーズウエディング)です。
.

.

こんにちは。

 

みなさま、今週末はいかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

都内は自粛規制のため、ご自宅でお過ごしの方も多いのではないでしょうか😢

 

 

 

表参道サロン周辺も本日はいつもより静かな感じですが・・・

 

 

 

本日はみなさまに少しでもハワイの風をお届けすべく、

先日に引き続きハワイ出張レポートをお届けしたいと思います!🌴🌴

 

 

 

本日は・・・・

 

 

 

ハワイ旅行をご検討されたことがある方は、一度は目に留まった方も多いはず。

 

 

それは、ワイキキでいちばんのリゾートホテルとして名高い、「カハラホテル」

 

 

ワイキキから車で20分ほど離れた場所にあるカハラホテル。

ワイキキビーチ周辺とはまた違ったリゾート感溢れる空気感。

 

 

ワイキキで結婚式を挙げるカップルにも大変人気のホテルです。

 

 

ロビーに入るとまずは有名な大きなシャンデリアが迎えてくれました。

 

 

Cheers Weddingのご新郎ご新婦様にはこのシャンデリアの下で、

ウェディングドレスとタキシードをお召しになってのホテル内撮影がとっても人気です。

※ちなみに、挙式会場はカハラホテルではなくても、

ご宿泊していただいてお写真のみ撮影することも可能です。

 

 

 

このらせん階段も有名ですよね!

 

なんと、階段バックのグリーンは、フェイクではなく本物のグリーンなんです。

室内なのにグリーンも青々としていてとっても綺麗で、お花も可愛かったです。

ここもご新婦様のお写真人気スポットです。ファーストミートのお写真撮影なんかも素敵ですよ。

憧れます!!

 

 

 

さて、次はお目当ての朝ごはんを食べにカハラホテルのレストラン、「プルメリアビーチハウス」へ。

この日は予約無しで伺いましたが、テラス席へ案内してもらいました。やった~!

 

 

 

目の前にはガーデンと海が臨めて心地よい風が吹いています。

気持ちいい~!ハワイに来た~!って肌で感じられる、抜群のロケーション。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりここはプルメリアビーチハウスで定番人気メニュー、エッグべネディクトをチョイス。

美味しい!! フルーツの盛り合わせをデザートに。フレッシュでとっても美味しかったです。

もちろんボリューミーなので二人でシェアするのがベストかもしれません。

 

 

次にカハラホテルのガーデン挙式を行うお庭とレセプション会場、「オケカイ」。

ワイキキでは珍しく個室のレセプション会場になるため、プライベート感が欲しいご新郎ご新婦様に大人気です。

内装も真っ白なので、自分好みのテーブルコーディネートが出来る点がとってもおすすめです。

ピンクをメインにガーリーな感じでも、ブルーやグリーンをメインに

スタイリッシュな感じでも、イエローやオレンジでポップな感じでも、

アレンジ自由自在。

 

 

 

 

 

 

 

今日はここまで・・・

 

 

カハラホテル、今度は泊まってみたいと思ったプランナーYでした😊

 

 

ぜひ、カハラホテルでの結婚式、ご検討してみてくださいね。

 

 

詳しいご案内ご希望の方は、ぜひHPから来館予約お待ちしております!

MAHARO💛💛💛

 

 

 

◆特別なローケーションで叶えるハワイ挙式・オリジナルハワイウェディングは
Cheers Wedding(チアーズウェディング)へ。
>> HP / Instagram / Photo Tour

.

◆お問合せはこちらから
表参道サロン:0120-128-828
ハワイサロン:+1-808-926-6611

.

.

<<おすすめブログ記事>>

【3月ブライダルフェア情報】ご成約特典最大10万円OFF!

【ハワイ出張レポート】ウェディングレセプション&レストラン