RESERVATIONCLOSE

B

BLOG

ブログ

2020.05.29.FRI
ハワイ挙式のベストシーズン
ハワイ挙式のベストシーズン

.
ALOHA!
ハワイウェディングハワイフォトウェディングをプロデュースしているCheers Wedding(チアーズウエディング)です。
 
 
 
ハワイでの結婚式を考え始めるとまず
「どの時期が良いの?何月がオススメ?」と疑問を抱く方も多いのではないでしょうか。
 
ハワイは乾季と雨期に分かれているので
日本人の感覚からすると、絶対乾季が良い!と思いがちです。
 
しかし、ハワイの雨は1日中降ることは少なく
シャワーのようなにわか雨が降る程度のことが多いのです。
雨だ!と思ったらあっという間に止み、運が良ければ虹がかかることも…♡
 

 
 
そして、「いつ頃の結婚式がお得ですが?」とご質問を頂くこともあります。
実はチアーズウェディングのハワイ挙式は1年を通して料金に変動はありません。
という事は、費用で変わってくる部分=ご旅行 なんです。
旅行はハイシーズンとオフシーズンがしっかり分かれていますよね。
 
お仕事をされている方は、お休み等の兼ね合いも考え
ご希望の時期をピックアップしてみるもの良い方法かもしれません。
 
 
ちなみに、チアーズウェディングはハワイ挙式を専門としているので
ご旅行のご予約は承っておりません。
(たまにご質問頂くのですが…すみません。泣
いずれ、ご旅行のご案内も出来たら良いな~なんて思っています)
 
ですがご相談内容に合わせて、旅行会社さんのご紹介・お見積りの依頼をさせていただく事は出来ますので
もし気になる方はぜひお気軽にご連絡くださいね^^
 
 
 
 
 

◆特別なローケーションで叶えるハワイ挙式・オリジナルハワイウェディングは
Cheers Wedding(チアーズウェディング)へ。
>> HP / Instagram / Photo Tour

.
◆お問合せはこちらから
表参道サロン:0120-128-828
ハワイサロン:+1-808-926-6611
.
.
<<おすすめブログ記事>>
ハワイでのおすすめの過ごし方
ハワイのおすすめグルメスポット
 

OUR VENUE 挙式・パーティ会場