RESERVATIONCLOSE

B

BLOG

ブログ

2020.05.30.SAT
【ハワイ挙式のギモン】ハワイ挙式ってどんな種類があるの?~教会編~
【ハワイ挙式のギモン】ハワイ挙式ってどんな種類があるの?~教会編~

 
ALOHA!
ハワイウェディングハワイフォトウェディングをプロデュースしているCheers Wedding(チアーズウエディング)です。
 
 
都内もようやく緊急事態宣言が解除されましたね。
 
みなさま自粛生活が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。
 
さて!今日は、ブライダルフェアで一番お客様からご質問いただく内容をご紹介したいと思います!!
 
Cheers Weddingでのお問い合わせをいただくほとんどのお客様が、
 
「ハワイで挙式してみたいけど、どんな種類があるの??」
 
「教会とチャペルって何が違うの??」
 
「みんなゲストを何人呼ぶのが平均なの??」
 
「いつがベストシーズン??」
 
「旅行は手配どうしたらいいの?」
 
「2人だけで挙式ってできる??」
 
などなど、ハワイで挙式って「いいな」って思うけど、国内挙式に比べるといまいちイメージがわかないって方、多いのではないでしょうか。
 
さて、今日は「ハワイで挙式してみたいけど、どんな種類があるの??」について。
 
ハワイでの結婚式は、大きくわけて4つのパターンが選べます。
 
今日は「教会」での結婚式のご案内です!
 
1つ目
「教会式」

 

 

 

 

 

 
 
 
ハワイで100年、200年愛される本物の現地の教会での挙式。
 
歴史の重みがあり、ハワイの重要文化財にも指定されている教会もあるほど。
 
一生で一度の愛を誓う結婚式。
そしてやっぱり、バージンロードを歩くのが憧れと!いう方におすすめです。
 
赤のバージンロードに映える白のドレス。
撮影した写真は、はっつと息をのむほど素敵な雰囲気です。
 
 
また、室内なのでお天気の心配が要らない点もGood。
 
日焼けが気になるゲストや暑さが気になる高齢のゲストがいらっしゃる場合でも安心ですよね。
 
 
そしてなんといっても本物のパイプオルガンの音色とシンガーさんの生歌は自然に涙がこぼれ、
心にじーんとくる挙式になること間違いなしです。
 
日本のホテルやゲストハウスで参列した時とは180度違うくらい、衝撃的な感動がありますよ。
 
また、教会式はおふたりだけの結婚式を挙げたい方には一番人気です!!
 
料金もリーズナブルなので、フォトウェディングだけにしようかな?どうしよう?って迷ってる方は是非、ハワイの教会で結婚式を挙げてほしいです!
 
Cheers Weddingでは現地の歴史がある教会を厳選して9つご紹介可能です。
 
教会の中の雰囲気の好み、また教会の外のお庭の雰囲気の好み、両方叶う教会が見つかればベストですね♡
 
ぜひ、一番好みの雰囲気の教会を見つけてみてくださいね。
 
 
それでは、今日はこの辺で。
 
🌴MAHARO🌴
 

◆特別なローケーションで叶えるハワイ挙式・オリジナルハワイウェディングは
Cheers Wedding(チアーズウェディング)へ。
>> HP / Instagram / Photo Tour

.
◆お問合せはこちらから
表参道サロン:0120-128-828
ハワイサロン:+1-808-926-6611
 
【ブライダルフェアのご案内】
 

OUR VENUE 挙式・パーティ会場