RESERVATIONCLOSE

B

BLOG

ブログ

2020.05.31.SUN
【ハワイ挙式のギモン】ハワイ挙式ってどんな種類があるの?~ホテル編~
【ハワイ挙式のギモン】ハワイ挙式ってどんな種類があるの?~ホテル編~

ALOHA!
ハワイウェディングハワイフォトウェディングをプロデュースしているCheers Wedding(チアーズウエディング)です。
 
さて、今日で5月も最後ですね!いよいよ初夏のおとずれを感じますね!
 
なんとなくこの季節は気分が上がっちゃいます。
 
本日のブログは昨日に引き続き、ブライダルフェアでお客様からよくある質問をご紹介していきます。
 
「ハワイで挙式してみたいけど、どんな種類があるの??」について。
 
ハワイでの結婚式は、大きくわけて4つのパターンが選べます。
 
今日は「ホテル」での結婚式のご案内です。
 
2つ目
「ホテル式」
 

 

 

 

 

すっごく素敵ですよね!
 
 
いわゆる、日本の「ホテル式」はほぼ100%ホテル内の挙式会場での結婚式。
 
ですが、ハワイWeddingでいうホテル式は基本、ホテルのガーデンで行う挙式になります。
 
ガーデン挙式がホテルでできるって意外と思われる方も多いのではないでしょうか。
 
ホテルごとにロケーションが違うので、ホテルによってはビーチ挙式が出来ちゃう
 
ところもあるんですよ!!
 

ホテルとは思えないほど素敵な挙式会場ですよね。
 
次にホテル挙式のメリットは、国内挙式と同じイメージで、
 
ゲストの移動が少ない=良いロケーションにあることが多い、同じホテルに宿泊すれば
 
移動がないです。
 
また、レセプション(披露宴)をそのままホテル内で行えますのでそこもゲストの皆様に
 
負担がないですよね。
 
特に年配のゲストがいらっしゃる場合は安心です。
 
あとは、やはり、知名度。ハワイの有名ホテルでの上質な結婚式。
 
一生で一度の結婚式。誰に話してもわかってもらえる式場。
 
それってやっぱり素敵です。親御様も喜ばれるケースも多いです。
 
個人的にはホテル挙式だとおふたりの思い出のホテルが1つ出来ることになるのが
 
一番素敵だなぁって思います。
 
特にハワイだと、結婚式が終わってまた遊びにいきたい場所。
 
何年後、何十年後にも自分たちの思い出の場所に泊まりに行けるって最高にロマンチックじゃないですか??
 
ぜひ、ハワイ挙式をご検討中の方は、ホテル挙式も候補に入れてみてくださいね。
 
それでは、今日はここまで。
 
🍍MAHARO🍍
 

◆特別なローケーションで叶えるハワイ挙式・オリジナルハワイウェディングは
Cheers Wedding(チアーズウェディング)へ。
>> HP / Instagram / Photo Tour

.
◆お問合せはこちらから
表参道サロン:0120-128-828
ハワイサロン:+1-808-926-6611
.
.
<<おすすめブログ記事>>
【ハワイ挙式のギモン】ハワイ挙式ってどんな種類があるの?~教会編~

OUR VENUE 挙式・パーティ会場