RESERVATIONCLOSE

B

BLOG

ブログ

2020.06.10.WED
ハワイ通信<6月7日版>~ハワイのレストランがオープンしました~
ハワイ通信<6月7日版>~ハワイのレストランがオープンしました~

ALOHA!
ハワイウェディングハワイフォトウェディングをプロデュースしているCheers Wedding(チアーズウエディング)です。
 
 
 
本日は、チアーズウェディングが毎週メールで配信している
『ハワイ通信』の最新版をご紹介!
 
(ハワイ通信配信希望の方はHP、お電話、公式インスタグラム< @cheers_wedding >より
お問合せくださいませ。どなたでも大歓迎です♪)
 
 
 
それでは、6/7に配信された最新のハワイ情報をお届けします。
 
 
まずは先週6/2にイゲ州知事より離島間の14日間の自主隔離を6/16から解除する会見がありました。
これに伴い、離島間の6/16以降の渡航においては空港での検温や荷物検査に加え
新たに事前に用意するトラベルフォームが必要とのことで、現在最終調整に入っているとのこと。
6/16までに州や航空会社のウェブサイトからアクセスできるようになるので、
渡航予定の方は各自確認をするよう推奨されています。
 
今後の14日間の自主隔離完全解除については、
医療関係の意見及びデータを元に慎重かつ迅速に進めていきたい、
とのことですが観光業再開へ向けて大きな一歩を踏み出したことは間違いありません。
 
 
6/5には、ついにハワイのレストランがOPENしました!
 
・飲食する時以外はマスクを着用する
・テーブルも一つずつ飛ばした配置
・1卓につき10名までの着席制限
 
など、ソーシャルディスタンスを守る設定がされています。
中でもカカアコはどこのお店も人が入っていて
アラモアナショッピングセンターの駐車場はかなり多くの車が停まっていたようでした。
 

 

★カカアコ/ワードエリアにあるピギー・スモールズ
観光客にも勿論ローカルの方にも人気のあるアジアン料理店
フォーやバインミーなどが美味しいお店です!

 

 

★カカアコ/タコアコ(ソルト内)
有名なウォールアートすぐ近くにあるタコス専門店
フォトツアーの際に立ち寄ってテラスで写真撮影などもオシャレでオススメです

 
 
そしていよいよ、6/19からはBAR、映画館、ミュージアムが再開予定!
ますます街が活気づいてきますね。
 
6/6の副州知事のインスタvideoでは、アラスカ州が渡航者に対しコロナ事前検査を要請するシステムを行っている点に注目されています。
ハワイ州の観光業の復興にはこの事前検査が必須になるため
アラスカ州と密に連絡を取り一日でも早い実施を目指す方針とのこと。
 
日本の渡航レベル3のこともあるのでまだ気は抜けませんが、
日に日にwithコロナの世界に進んでいってるとスタッフ一同感じております。
 
 
 
1日も早く、お客様のお手伝いが出来る日が戻ってきますように…!
 
 
 

◆特別なローケーションで叶えるハワイ挙式・オリジナルハワイウェディングは
Cheers Wedding(チアーズウェディング)へ。
>> HP / Instagram / Photo Tour

.
◆お問合せはこちらから
表参道サロン:0120-128-828
ハワイサロン:+1-808-926-6611
.
.
<<おすすめリンク>>
アフターコロナ特別挙式プラン
お申込みはWEB完結!教会挙式が$1,490~叶います。

OUR VENUE 挙式・パーティ会場