RESERVATIONCLOSE

B

BLOG

ブログ

2020.06.11.THU
ハワイウェディングフォトツアーお客様から応援メッセージ①
ハワイウェディングフォトツアーお客様から応援メッセージ①

.
ALOHA!
ハワイウェディングハワイフォトウェディングをプロデュースしているCheers Wedding(チアーズウエディング)です。
.
.
こんにちは。
東京もついに梅雨の時期に入ってきましたね。
突然の雷雨が心配だったりと、、青い空の夏が待ち遠しいです。
 
さて、本日はこのコロナ禍の今、チアーズウェディングのウェディングフォトツアーを
お手伝いをさせて頂いたお客様から頂きました応援メッセージをご紹介します!
 
お客様からの温かい応援メッセージは本当にスタッフの励みです。
ありがとうございます!
 
★1組目:S様★
 

.
.
「コロナでの営業自粛等、大変だと思います。
ハワイでのフォトツアーは一年半経った今もすごく楽しかった思い出の一つです。
お世話になれて本当に良かったです。
ありがとうございました。
早くコロナが終息して、たくさんのご夫婦の方がハワイで楽しめることを願っています。
大変かと思いますが、cheers weddingさんも頑張ってください!」

 
★2組目:I様
 

.
.
「子供達三人でお世話になりました。
我が家では毎年ハワイ旅行を楽しみに過ごしてきました。今年も3月に予定していたハワイもロックダウンになり中止となってしまいました。
しばらくは計画をたてられず寂し位気持ちです。
家族フォトでとても思い出深い写真ばかりで、よくして下さり感謝しております!
また家族でハワイ旅行に行ける日を希望に、、、
頑張りましょう!!」

 

★3組目:N様
.
.
.
「ハワイでのフォトツアー大変お世話になりました。
とても楽しく幸せな時間でした。
2年近く経ちましたが寝室にハワイのウェディングフォトの写真飾らせてもらい見るたびにあの日のことを思い出してます。
今後もきっと初心に戻らせてもらえる大切な写真です。その写真を撮って下さったチアーズウェディング様
また大好きなハワイの観光産業が大打撃を受けていますこと心苦しく思います。もしも今後知り合いがハワイで写真をと言っていたら
すすめさせて頂こうと思います。大変な時かと存じますが
チアーズウェディング様のいっそうのご発展ならびにスタッフの皆様のご健康をお祈りいたしております。」

 
 
 
本日のご紹介はこちらの3組様でした^^
 
皆様からの温かいお言葉。
本当に本当にありがとうございます。
今後も、たくさんのお客様の素敵な思い出を残していけるように、
チアーズウェディングも精一杯頑張ります!
今後ともよろしくお願いします!
 
 
(公式インスタグラム< @cheers_photowedding >
では、毎日フォトツアーのご紹介をしています!
DMでのお問い合わせもお待ちしています♪)
 
 
【SPECIAL PLAN(スペシャルプラン) $690
►詳しくはこちら
ワイキキ近郊ビーチ撮影プラン。
ウェディングドレス・タキシードのレンタル
ヘアメイク・ご送迎
全て含まれているので安心です♡
 
 
 
 

◆特別なローケーションで叶えるハワイ挙式・オリジナルハワイウェディングは
Cheers Wedding(チアーズウェディング)へ。
>> HP / Instagram / Photo Tour

.
◆お問合せはこちらから
表参道サロン:0120-128-828
ハワイサロン:+1-808-926-6611
.
.
<<おすすめリンク>>
【新郎新婦様応援企画】アフターコロナ特別挙式プラン
【ハワイウェディングフォトツアー】 緊急コロナ復活キャンペーン!

OUR VENUE 挙式・パーティ会場