RESERVATIONCLOSE

B

BLOG

ブログ

2020.06.18.THU
「よりお客様と身近につながりたい」
「よりお客様と身近につながりたい」

.
ALOHA!
ハワイウェディングハワイフォトウェディングをプロデュースしているCheers Wedding(チアーズウエディング)です。
 
.
.
.
こんにちは。
今回の誰も予測しなかったこの新型コロナウィルスの猛威。
 
 
たくさんの悲しい思いもしましたが、
これがきっかけで改めて結婚式のお手伝いさせていただけていた日々に感謝するとともに、
過去にお手伝いさせていただいたお客様からの温かい応援のお声に背中をおされ、
強い思いをもってより素敵なウエディングのお手伝いをしていきたいと思っています。
 
 
 
みなさんがプロデュース会社を選ぶとき、
いろんなところと比較なさるかと思います。
 
 
 
できるだけチアーズというブランドを知っていたけるような発信をさせてはいただいていると思っているものの、
そのブランドを作っている私たち自身を知ってもらうことも、とても大事なのではないかと感じました。
 
 
 
そこでウエディングやハワイというキーワードにとらわれずインスタのストーリーやツイッター、そして時にはこのブログなどで発信していけたらと思っています。
 
 
私たち自身をより身近に感じていただき、
より深くお二人と繋がっていけるような発信になればと思っています。
 
 
これからも、チアーズウェディングの応援をよろしくお願い致します!
 
 
 
 
インスタグラム @Cheers_wedding
Twitter @Cheers_wedding
 
 

◆特別なローケーションで叶えるハワイ挙式・オリジナルハワイウェディングは
Cheers Wedding(チアーズウェディング)へ。
>> HP / Instagram / Photo Tour

.
◆お問合せはこちらから
表参道サロン:0120-128-828
ハワイサロン:+1-808-926-6611
.
.
<<おすすめリンク>>
【2021年ハワイ挙式】ご予約受付中!
【お二人挙式特別プラン】ハワイ教会ウェディング $1,490~

OUR VENUE 挙式・パーティ会場