RESERVATIONCLOSE

B

BLOG

ブログ

2020.06.19.FRI
子ども達の 20年後の 未来のために「子どもの食卓」
子ども達の 20年後の 未来のために「子どもの食卓」

.
ALOHA!
ハワイウェディングハワイフォトウェディングをプロデュースしているCheers Wedding(チアーズウエディング)です。
 
 
本日は、より深く皆様と繋がっていけるような発信をしていきます!
まず第一弾!
子どもたちの20年後の未来を想って生まれた
「子どもの食卓」をご紹介いたします。
 
 

 
 
チアーズプロデューサーが、ウエディングをお手伝いさせていただいたお客様。
 
ご自身が出産、そして子育てをしていく中で
子育てや仕事で忙しく過ごしているお母さんたちにとって
丁寧に食事を作ることが難しいときもある。
 
ひょっとすると子どもに手軽な市販の食事を与えることに
罪悪感を抱いてしまうときもあるかもしれない、
日々頑張っているお母さんに決して後ろめたい思いをしてほしくない。
 
そんな思いから、子ども向けの優しい味付けをされた商品を届けたいという思いで設立されたブランドです。
 
とても素敵なコンセプトでお届けしている「子どもの食卓」のPOPUPが
7月15日から21日に新宿伊勢丹で開催されるそうです。
 
そのディスプレイについて、ご自身のウエディングの装飾を相談したプランナーの意見も聞いてみたい!とサロンに遊びに来てくださいました。
 
こうしてお手伝いのあとサロンにお越しいただけるのはとっても嬉しいことです。
どんなものをどんな場所に置くのか?
少しだけですがご提案させてもらいました。
 
 
チアーズのお客様の中にも、そしてチアーズでお辰大させていただいた卒花の皆様も子育て世代のママさんは大勢いらっしゃるかと思います。
 
ぜひよかったらPOP UP行ってみてくださいね!
 
またお立ちよりが難しい場合でも、通信販売も可能なようですので、
ぜひチェックしてみてください。
 
 

 
 
インスタグラムはこちら >>> @Kodomonoshokutaku
HPはこちら>>> 子どもの食卓
 
 
 
 
 

◆特別なローケーションで叶えるハワイ挙式・オリジナルハワイウェディングは
Cheers Wedding(チアーズウェディング)へ。
>> HP / Instagram / Photo Tour

.
◆お問合せはこちらから
表参道サロン:0120-128-828
ハワイサロン:+1-808-926-6611
.
.
<<おすすめリンク>>
「よりお客様と身近につながりたい」
【新郎新婦様応援企画】アフターコロナ特別挙式プラン

OUR VENUE 挙式・パーティ会場