RESERVATIONCLOSE

B

BLOG

ブログ

2020.06.21.SUN
やっぱり大人気。ガーデンウェディング
やっぱり大人気。ガーデンウェディング

ALOHA!
ハワイウェディングハワイフォトウェディングをプロデュースしているCheers Wedding(チアーズウエディング)です。
 
本日は少し肌寒いですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
 
19日から全国で移動解除も出ましたね。
 
しかしながら、まだ海外旅行は国によっては飛行機が運休していたりと、なかなかまだ
 
ハードルが高いですよね。ハワイも7月いっぱいまで運休の航空会社がほとんどですので
 
早く再開を心待ちにするばかり・・・・・・!!
 
さて、本日は、やっぱり定番!大人気!のガーデンウェディングのご紹介です。
 
ハワイは現在まだ渡航できませんが、8月挙式以降のお客様は通常通りお打ち合わせ、
 
ご結婚式のご準備を進めさせていただいております。
 
また、新規のお申し込みもいただいており、その中でも一番お問い合わせが多いのが、
 
「ガーデン挙式」。
 
ハワイ=ガーデンというイメージの方も多いのではないでしょうか?
 
 

 

 
Cheers Weddingで一番人気の挙式会場、「ハレプナカイ」です。
 
ハレプナカイは、邸宅つきなので、挙式後のレセプションもそのまま行えるので
 
パーティーも移動なくやりたい!というおふたりには大変お勧めです。
 
つぎに個人的にお勧めの挙式会場は、
 

 
 
セントラルユニオン中聖堂にあるガーデンコートヤード式です。
 
この教会はワイキキの中でも一番素敵なお庭があるんです。
 
教会なのにガーデン挙式ができるって珍しくて素敵ですよね!!
 
ツウ好みな感じでとってもお勧めですよ。
 
上品な雰囲気がとっても好きな教会です。
 
また、よくご質問をいただくのですが、ユニオン中聖堂でガーデン挙式をしても、
 
教会内でお写真も撮影OKなんです!!
 
ガーデンと教会のお写真が2つも撮影できるのも、なんだかお得な感じですよね!
 
ぜひチェックしてみてください!
 
ブライダルフェアで詳しいご案内もさせていただきます。
 
お気軽にお問い合わせくださいね。
 
それでは、今日はこのへんで・・
 
🍍MAHARO🍍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

◆特別なローケーションで叶えるハワイ挙式・オリジナルハワイウェディングは
Cheers Wedding(チアーズウェディング)へ。
>> HP / Instagram / Photo Tour

.
◆お問合せはこちらから
表参道サロン:0120-128-828
ハワイサロン:+1-808-926-6611
.
.
◆おすすめリンク
お二人挙式特別プラン
アフターコロナに叶えるハワイ教会ウェディングが$1,490~叶います。

OUR VENUE 挙式・パーティ会場