RESERVATIONCLOSE

B

BLOG

ブログ

2020.06.21.SUN
コロナで海外挙式はいつやるの???
コロナで海外挙式はいつやるの???

ALOHA!
ハワイウェディングハワイフォトウェディングをプロデュースしているCheers Wedding(チアーズウエディング)です。
 
こんにちは。
 
本日は、今いちばん、結婚式を考えているおふたりのお悩みについて・・
 
現在、プランナーへの質問で多いのが、
 
「みなさんいつの日にちでお申込みされていますか??」
 
ということ。きっと、今ご結婚が決まったカップルのみなさまの一番の悩みですよね。
 

 
現在ですが、7月末まで日本⇔ハワイ便が運休になっているため、
 
8月以降に日程を変更されているお客様がほとんどです。
 
新しくお問い合わせをいただいている中で一番人気のシーズンは、2021年6月でしょうか。
 
もともと、6月挙式はハワイのウェディングでもトップシーズン。
 
天候も最高、旅費も安い、ジューンブライド、プルメリアのお花も満開、
 
ハワイ挙式をするのに不安要素が1つもないんですよね。
 
ですので、コロナがなくとも、個人的に一番おすすめは6月挙式なので、
 
今お問い合わせで人気があるのもうなずけるところ。
 
また、ハワイ挙式を検討されるお客様は8か月前~1年前にお日にちを確定される方
 
が多いので、ちょうど1年先くらいでお申し込みのタイミングにもあたる為です。
 
正直、コロナに関しては、第二派も心配されている中ですので、
 
絶対来年の6月は大丈夫ですよ!とは言い切れないのですが、
 
万が一飛行機が飛ばない、等の不可抗力の場合は無料でお日にちのご変更ならびに
 
お申込金のご返金も対応させていただいております。
 
ですので、現段階でのおふたりの第一希望のお日にちでみなさま式場の
 
ご予約をされている感じです!
 
まずは、お気軽にご相談から大歓迎です。
 
国内挙式と海外挙式迷っている、時期はいつにしたらいい?費用は?
 
ご結婚式に関することであれば何でもご相談OKです。
 
表参道サロンにご来店いただかなくとも、
 
WEB相談(Skype/Zoom)なども大歓迎です。
 
ぜひみなさまのお問い合わせをお待ちしております。
 
※最後にCheers Weddigでも大人気の教会、「キャルバリーバイザシー」
 
のご紹介。ハワイで唯一、海が臨める教会なので、ベストシーズンの6月に
 
ぜひ挙げていただきたいですね!
 

 

 

 
 
🌴MAHARO🌴
 
 

◆特別なローケーションで叶えるハワイ挙式・オリジナルハワイウェディングは
Cheers Wedding(チアーズウェディング)へ。
>> HP / Instagram / Photo Tour

.
◆お問合せはこちらから
表参道サロン:0120-128-828
ハワイサロン:+1-808-926-6611
.
◆おすすめリンク
お二人挙式特別プラン
教会挙式が$1,490~叶います

OUR VENUE 挙式・パーティ会場