RESERVATIONCLOSE

B

BLOG

ブログ

2021.03.20.SAT
ハワイの気になるカフェシリーズその③ ビッグシティダイナーカイムキ店
ハワイの気になるカフェシリーズその③ ビッグシティダイナーカイムキ店

 

ALOHA!
ハワイウェディングをプロデュースしているCheers Wedding(チアーズウエディング)です。

 

 

今日はカイムキタウンへ。

 

ハワイウェディングのチームと、自分たちが手掛けたいウェディングって何?

をテーマについて話してきました。

 

いろんなアイデアが出てきて、最後はお店を出て

1時間ほど立ち話 笑

 

ハワイウェディングを語り始めると止まらないメンバーです 笑

 

今日のカフェシリーズその②

 

今日は自分のカメラで撮ったので、画像クオリティお許しください。

 

 

 

ここはローカルに人気のあるアメリカンフードのレストラン。

 

ボリューミーでアジアのテイストをmixしたアメリカならではのB級グルメ店。

 

もう何年も行っていなかったので、なんだか新鮮な気持ちで

ワクワクしながらのブレインストーミング会でした!

 

金曜日のカイムキタウンはとっても賑やかで、様々なお店が行列が出来ていました。

私のチョイスは、サーモンサラダ。

これでもミニサイズ。

 

 

おなかいっぱいになれました!

本当にオムレツが食べたかったんだけど、、、、、

平日はサービスしていないと言われ無念、、、涙。

でもでも、このサーモンも新鮮で焼き具合もシーズニングもパーフェクト!

 

 

オムレツが無かったおかげで美味しいサーモンが食べれた今日はラッキーな1日でした♪

今日はお天気も良くてとっても気持ちのいい1日でした。

 

お店情報はコチラ↓

3565 Waialae Ave. Honolulu, HI 96816

(808) 738-8855

月曜~木曜 10:30~19:30

金曜~日曜 10:00~20:00

パンケーキ・オムレツ・ハッシュブラウン・ポテトのサイドディッシュは週末のみ用意ありです。

 

明日もお散歩にお出かけ予定。カフェのアップデートしていきます!

 

 

日本の皆さんは週末ですね♪

どんな週末を過ごしてますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせやご質問は下記まで♡

ご連絡お待ちしております☺

 

◆特別なローケーションで叶えるハワイ挙式・オリジナルハワイウェディングは
Cheers Wedding(チアーズウェディング)へ。
>> HP / Instagram 

 

◆お問合せはこちらから
広尾サロン:0120-128-828

 

<<おすすめリンク>>

https://www.cheerswedding.jp/blog/12644

OUR VENUE 挙式・パーティ会場