RESERVATIONCLOSE

B

BLOG

ブログ

2021.03.21.SUN
【3月21日】2021ハワイ通信
【3月21日】2021ハワイ通信

ALOHA!
ハワイウェディングをプロデュースしているCheers Wedding(チアーズウエディング)です。

いつもCHEERS WEDDINGを応援頂きましてありがとうございます。

 

フォローしてくださっている方々や、イイねをくださった方々に

コメントをお送りしています。

 

中にはプライベートアカウントでメッセージが届かない方々も

いらっしゃるので、こちらのストーリーで感謝のメッセージを綴ります。

 

↑こちら@cheers_weddingのInstagramで発信した内容を

一部引用しております。

  https://www.instagram.com/cheers_wedding/

 

皆様

改めまして、お世話になっております。

CHEERS WEDDINGハワイサロンのMikaでございます。

 

今日は改めて2020年の振り返りとこれからのハワイについて

お話させていただきます。お付き合い頂ければ幸いです。

 

不安な思い。無念な気持ち、悔しい気持ち、

人生初の世界中を巻き込んだコロナパンデミック。

誰しもが途方な思いを体感した2020年でした。

 

先が読めない、見えないことへの恐怖は、

不安を抱え行動を起こせなくさせる大きな障害です。

 

いつかどうにかなる。そのうち何とかなる。

そう思って、ただひたすら待つ生活は一瞬安全に見えますが、

行動を起こさない毎日は、実は不安を拡張させる行動です。

 

どんなに小さなことでも、考えすぎて疲れた脳と 重い腰を起こし

行動した人には、必ず新たな気付きが生まれ、

昨日とは違った今日明日が過ごせます。

 

ハワイウェディングができるかわからない。

皆様その不安を抱えたまま長く辛抱してくださっています。

 

ハワイウェディングを諦めず、今日ここまで一緒に歩んで来てくださった

皆様に、改めて心より御礼申し上げます。

 

答えが無いこのコロナパンデミック禍をどう捉え前進するか。

弊社でも様々な観点から考え抜きました。

 

そして最後に行き着いた答えは

「ハワイウェディングを諦めない」

 

ご成約からプラニングまで、従来通り意欲的に取り組み

そして今まで以上にお客様と一緒に楽しんで作るウェディングに

特化して行こう!という所存です。

 

やる気論ではなく、ハワイや日本の情勢を追いながら、

日々分析も行った上での結論です。

 

ハワイサロンでは毎日のワクチン接種者数、当日の感染者数、

死亡者数をリポートしTIER4への規制緩和の情勢も併せて追っています。

 

その他当日の渡航者数や政府のニュースなども追いかけていますが

今年に入り、確実に再開に向かって前進しているハワイ。

 

そして日々の生活の中でも、お店などへの人出が多くなり、

あらゆるところで住民や観光客の方々がソーシャルしているのを見かけます。

 

昨年までは、スーパーマーケット以外はどこに行っても人出がなく、

街が閑散としていたハワイですが、今はこうやって人出が出てきたことで、

私達住民も安心して外出出来るステージまで前進しました。

これはとても大きな進歩と捉えています。

 

ハワイ州はアメリカ本土と比べ、政府の規制が厳しく、

ビジネスの再開も保守的に進められてきました。

 

住民によるソーシャルディスタンスを守りながらのデモや嘆願書なども各業界で提出したり

様々な手段で政府へ問いかけましたが、

政府の対応は頑固として住民の命を守る事に徹底した2020年でした。

 

その甲斐もあり、ハワイは10月末よりアメリカ本土からの観光客の受け入れを大々的に行い、

年末はデッドタウンだったワイキキも

人出をようやく目にするところまで進歩しました。

 

今年に入り、街に活気が少しずつ戻り始め

住民のガードも少しずつ下がって行った中、学校が春休みに入った今週、

一気に人出が増え各自外出を楽しんでいる人を多く見かけました。

 

この光景を目にした昨日、私はシンプルに、嬉しい!!!

という気持ちでいっぱいでした。

 

やっとやっとです、ハワイも動いてきました!

街の活性化は、今の住民の心情をリアルに反映している表れだと思います。

 

どうでもいい論ではなく

住民みんなが明るい未来を自ら作ろうと行動し始めている事が

ハワイウェディングの将来に大きな影響をもたらしていると思います。

 

一年後のハワイ。

コロナパンデミックが収束しているか否かは分かりません。

 

でも、日程を確定しプラニングを行い、挙式日3ヶ月前の情勢によりけりで

柔軟な対応が出来る条件であれば、皆様が失うものはありません。

 

慌ててプラニングをする事は、

ウェディング自体の価値を下げてしまう事になります。

 

プレ花嫁の皆様にとって、

ウェディングへの憧れはそれぞれの方が必ずお持ちです。

 

その憧れのお気持ちを、是非実現してください。

 

諦めずに、まずは一歩踏み出す勇気を持てるサポートを

私達チアーズウェディングスタッフが全力で行います。

 

チアーズウェディングの大切なお客様の想いを必ず実現できるように、

早め早めの行動。

後になって後悔するような事がないように。

 

先ずはウェディングをするお日にちを決める事で、

挙式日までの目標設定が出来ます。

 

明るくワクワクする想いを楽しんで頂きたいと切実に思っています

 

今月来月と、新規お問い合わせや日程変更日確定のご連絡で

ご予約枠がどんどん埋まって来ていて、嬉しい気持ちでいっぱいなのと

その反面、ご希望の日程にお応えできない状況が生じていて

心苦しい気持ちでいっぱいです。

 

少しでも多くの皆様のご希望にお応え出来るよう、

弊社スタッフも尽力致します。

 

皆様のご理解とご協力に感謝いたしますと共に、

引き続きチアーズウェディングをどうぞ宜しくお願い申し上げます

 

どうぞお身体ご自愛頂き、楽しくワクワクする日々をお過ごしください。

また来週こちらの通信でお会いできる事を楽しみにしております。

 

ブログではハワイ情報ウェディング情報を更新中です。

こちらからアクセスください↓

https://www.cheerswedding.jp/blog/

 

Instagramも日々更新しております。

https://instagram.com/cheers_wedding?igshid=15whvdg6pdl0d

DMでの簡単お問い合わせも行っておりますので、

お気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

最後までお付き合いくださり誠にありがとうございました。

引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

お問い合わせやご質問は下記まで♡

ご連絡お待ちしております☺

◆特別なローケーションで叶えるハワイ挙式・オリジナルハワイウェディングは
Cheers Wedding(チアーズウェディング)へ。
>> HP / Instagram 

◆お問合せはこちらから
広尾サロン:0120-128-828

<<おすすめリンク>>

https://www.cheerswedding.jp/blog/12644

OUR VENUE 挙式・パーティ会場