RESERVATIONCLOSE

B

BLOG

ブログ

2015.12.08.TUE
ハワイのクリスマスデコレーション②

昨日に引き続きハワイのホテルのクリスマスデコレーションをご紹介します。

本日はラグジュアリーホテル、まずはハレクラニ。

image

ライティングにチュールのリボンのデコレーション。

派手すぎず、とても上品です。

中央にあるリースも統一感があり、一際目を惹きますね。

続きましてカハラホテル。

image

まずエントランスに入ったすぐ。

カハラホテルを象徴するガラスのシャンデリアと並んだこの姿、

圧巻の一言ですね。

そしてもう一種類。こちらは私の今年のベストツリーかも・・・

image

まるでアメリカのお家に来たようなデコレーション。

さすがの演出です!

image

image

リースもとってもキュート!

image

image

お菓子の家もありました♡

この時期のホテル巡りはとてもわくわくしますね。

ハワイウェディングのお客様はハネムーンもかねて

長く滞在される方が多くいらっしゃいます。

一つのホテルだけではなく、2種類のホテルにステイされるのもお勧めです。

◆お二人らしい特別なハワイウェディング・ビーチウェディングはCheers Weddingへ。

>> HPInstagram  / Facobook / KOKOROInstagram

OUR VENUE 挙式・パーティ会場