RESERVATIONCLOSE

B

BLOG

ブログ

2015.12.10.THU
リトルレモネード@横浜ベイクォーター

先日は2015.12.03~2015.12.29の期間限定で

横浜ベイクォーターにオープンしている『リトルレモネード』に伺いました。

image

国内外からセレクトしたユニークでポップなデコレーショングッズやテーブルウェアなどを豊富に揃えています。

 image

image

お店の中は色別、種類別にアイテムをレイアウトしていてとってもキュートです。

こんなに可愛いアイテムが揃っていたら、どれもこれも思わず欲しくなっちゃいますね♪

image

期間限定オープンのショップでは、定番のキッズパーティー用アイテムの他にも、
クリスマスをもっと楽しむ為のパーティーグッズやインテリア雑貨なども沢山♡

image

image

もともとキッズ用のパーティーアイテムや空間スタイリングを

手掛けているリトルレモネード。

お客様に合わせて「世界にひとつのパーティー」をコンセプトにしているそう。

これってウェディングでも同じですよね?

 ハワイウェディングのスタイリングをもっと素敵に、もっとスペシャルなものに。

そんな思いからCheers Weddingも皆様がわくわくするような

アイテムプランを計画中です。

是非楽しみになさって下さいね。

 

◆お二人らしい特別なハワイウェディング・ビーチウェディングはCheers Weddingへ。

>> HPInstagram  / Facobook / KOKOROInstagram

OUR VENUE 挙式・パーティ会場