RESERVATIONCLOSE

B

BLOG

ブログ

2018.04.10.TUE
~ハワイフォトウェディング@サンセット~
~ハワイフォトウェディング@サンセット~

ALOHA!
ハワイウェディングハワイフォトウェディングをプロデュースしている

Cheers Weddig(チアーズウエディング)です!

本日は、今大人気の【サンセット】の

素敵なお写真をご紹介致します!

サンセットフォトツアーの流れをご覧くださいませ^^

今回のご紹介するお二人は、送迎車をリムジンにされました!

新婦様をエスコートする新郎様とても絵になりますね

まずは、明るい時間からアラモアナビーチで撮影スタート!



 

続いて、緑の暖かい雰囲気のお写真を。

 

運が良ければ、こんなキレイな虹が見えますよ♡

 

そしていよいよサンセットタイムへ・・

同じビーチなのに、明るい時間帯の写真と一気に雰囲気が変わりますよね。

ヤシの木とお花の可愛いブーケ♡

そして、この写真によくお似合いの綺麗な新婦様。

最後に、暗くなったハワイのムードある街並みで撮影終了です^^

限られた撮影時間で、こんなに雰囲気の違う素敵な写真をたくさん残せるんです!

是非、ハワイ旅行の思い出にチアーズウェディングのハワイフォトウェディングを。

フォトツアーお申込みはこちら・・・https://www.cheerswedding.jp/photo/

◆特別なローケーションで叶えるハワイ挙式・オリジナルハワイウェディングは
  Cheers Wedding(チアーズウェディング)へ。
        >> HP / Instagram  / Facobook  / Photo Tour

OUR VENUE 挙式・パーティ会場