RESERVATIONCLOSE

B

BLOG

ブログ

2018.05.01.TUE
~ハワイフォトウェディング@モアナルアガーデン~
~ハワイフォトウェディング@モアナルアガーデン~

大好評の【 Cheers Wedding Photo Tour ♡ 】

本日は、ハワイの大自然を満喫!

モアナルアガーデンでのフォトツアーをご紹介させていただきます!

皆様ご存知「この木なんの木♪」と言えば

ハワイのモアナルアガーデン。

 

 

想像以上に壮大で立派な木

【 モンキーポッド 】

をバックに素敵なお写真が撮影できるんです♪

どこから撮っても大迫力のこの巨木。

ただただ迫力があるだけでなく、

優しさやあたたかみも感じられる素敵な木ですよね♪

 

 

 

 

素敵な木を眺めながら広大なパークをお散歩

自然なお姿や、お二人の素敵な笑顔をしっかりおさめていきます★

そんなモアナルアガーデン

「この木なんの木」だけでは終わりません。

 

 

 

 

フォトジェニックなスポットが本当に沢山!

 

 

 

ハワイの大自然に触れながら

素敵なショットを存分に撮影していただくことができます。

 

 

 

公園内には鳥が歩いていたり・・・

ビーチやタウンではなかなか体験することのできない

素敵な場面に遭遇できるかもしれませんね♪

 

自然あふれる素敵な素敵なモアナルアガーデン

いかがでしたでしょうか?

 

 

素敵なロケーションで

お二人らしいお姿を残していただけますように・・・★

 ・

フォトツアーお申込みはこちら・・・https://www.cheerswedding.jp/photo/

◆特別なローケーションで叶えるハワイ挙式・オリジナルウェディングは
Cheers Wedding(チアーズウェディング)へ。

>> HP / Instagram  / Facobook / KOKOROInstagram

OUR VENUE 挙式・パーティ会場