RESERVATIONCLOSE

B

BLOG

ブログ

2018.05.08.TUE
~ハワイフォトウェディング@同姓婚~
~ハワイフォトウェディング@同姓婚~

大好評の【Cheers Wedding Photo Tour♡】

日本ではまだまだ馴染みがありませんが、

実はCheers Weddingでは同性婚・LGBT婚ができます♪

今回は、ウェディングドレス姿のお二人を是非、ご覧くださいませ。

 
 

 
 

 
 

唯一海上に浮かぶチャペル『アウリィラグーン』で撮影をされました。

チャペルの雰囲気ととてもマッチしていてるお二人♡

本当に可愛くて素敵なお写真をたくさん撮影できました。

 
 
 

 
 

ブーケは、オレンジのお花とプルメリアのブーケでハワイらしく・・

 
 

 
 

写真だけでも楽しそうな雰囲気が伝わってきますよね!

~チャペルの周りでも撮影~

 
 

 
 

 
 

チャペルの次は、ビーチへ

 
 

 

チャペルの時の雰囲気とは変わって、ビーチと2人の真っ白なドレスがとても映えています♪

 
 

 
 
 
 

 
 

 
 

お二人らしいハワイならではのフォトツアーになりました。

 

このように同性婚は、日本では法的に認められていないとしても

国を超えてウェディングをし、本当に一緒にいたいと思う人と一生の宝物を作る

 

Cheers Weddingでは、今後も1組様でも多く

素敵なウェディングフォトをお客様の手元に残していきます。

 

 ・

フォトツアーお申込みはこちら・・・https://www.cheerswedding.jp/photo/

◆特別なローケーションで叶えるハワイ挙式・オリジナルウェディングは
Cheers Wedding(チアーズウェディング)へ。

>> HP / Instagram  / Facobook / KOKOROInstagram

 
 
 
 
 

OUR VENUE 挙式・パーティ会場