RESERVATIONCLOSE

B

BLOG

ブログ

2016.01.24.SUN
ヌアヌ・コングリゲーショナル教会

ハワイで初めて日本人が結婚式をしたことで有名なヌアヌ・コングリゲーショナル教会。

HawaiiW0372

ワイキキから車で約20分、かつてハワイ王室の別荘地であったといわれる

由緒ある土地にひっそりと建つ教会。

自然豊かなヌアヌ地区、緑に囲まれたこの地はさわやかな風が吹き抜け

ホノルル中心地の喧騒を全く感じさせません。

HawaiiW0394

HawaiiW0383

教会の周りにはホノルル屈指のガーデンとも評されるの手入れの行き届いた美しい庭園が広がります。

HawaiiW0377HawaiiW0379

人気の撮影スポットでもある、中庭のガゼボは『トムソーヤの冒険』の執筆の舞台にもなったそう。

ロマンチックなお写真を残すことが出来ます。

HawaiiW0390 

木目調の内装に淡い色味の教会内は落ち着ける温かみのある雰囲気。

新しいチャペルや海の見えるエリアとは違い、落ち着いた雰囲気でアロハタイムをお過ごし頂けます。

100年以上の歴史があり、親子何世代にもわたりこちらでお式をされる方もいらっしゃるほど

多くの方々に愛されている教会。

Cheers Weddingでもずっと大切にしていきたい教会です。

 

◆お二人らしい特別なハワイウェディング・ビーチウェディングはCheers Weddingへ。

>> HPInstagram  / Facobook / KOKOROInstagram

OUR VENUE 挙式・パーティ会場