RESERVATIONCLOSE

B

BLOG

ブログ

2016.01.27.WED
Choco Le'a (チョコレア)

素敵なお店の紹介です。

『Choco Le’a(チョコレア)』さん

ワイキキから車で20分ほど、マノア地区にあるチョコレート屋さんです。

imageimage

image

こちらのお店、ご家族でなにかを始めたい!という想いからスタートしたそう。

そのためかお店の中もとっても温かい雰囲気。

imageimage

image

一つ一つ丁寧に作られているチョコレートは、様々なバリエーションが日々用意されています。

ハワイならではのフレーバーから定番フレーバーまで、迷ってしまいます!

image

お味はもちろんのこと、商品のパッケージも一つ一つとってもキュート♡

大切な方へのお土産に、いかがでしょうか?

ハワイに何度も行かれている方でも、なかなか買いに行くことのできない

特別なチョコレート、とっても喜ばれるはずです。

image

Cheers Weddingでは、わざわざマノアまで足を運ぶことなく、

チョコレアさんのチョコレートをウェディングギフト用に予めご用意させていただく事が可能です。

スタッフが実際に足を運び、味わい、そしてオーナーさんの想いと

私たちの想いを共有したことで実現したウェディングギフトとしてのコラボレーション。

オーナー家族の温かい愛情がたっぷり詰まったチョコレートは、

きっとお二人のウェディングをさらに素敵なものにすることでしょう・・・♡

◆お二人らしい特別なハワイウェディング・ビーチウェディングはCheers Weddingへ。

>> HPInstagram  / Facobook / KOKOROInstagram

OUR VENUE 挙式・パーティ会場