RESERVATIONCLOSE

B

BLOG

ブログ

2019.05.01.WED
ハッピーウェデイング!!
ハッピーウェデイング!!

.
ハワイウェディングハワイフォトウェディングをプロデュースしているチアーズウエディングです!
.
.
.
日本ではついに令和がスタートしましたね!
まだ4月のHawaiiです。
昨日は日本時間で平成ラストでしたが、
そんな記念すべき日に相応しいビッグウエディングがハレプナカイにて行われました!
.

.
GWの中ですが、たくさんの方が集まり
ドレスコードは青!
そのため、皆さん統一された色味でとっても素敵でした!

.
ちびっこもたくさん参加し
リングを運んでくれたり
フラワーガールでお花をまいてくれたり
フラッグボーイをしてくれたり…
お式を和ませてくれました♪
.
.
ケーキも豪華3段で
ゲストの方からはかわいいー!
とのお声があがりました。
.
.
とっても笑顔が素敵なおふたりで
GWの中たくさんの方がおふたりのためにハワイに駆け付け
みんなにお祝いされ、とっても幸せな一日でした♪
.
.

.

特別なローケーションで叶えるハワイ挙式・オリジナルハワイウェディングは
  Cheers Wedding(チアーズウェディング)へ。
        >> HP / Instagram  / Facobook  Photo Tour



<<おすすめのブログ記事>>
ーぜひ併せてご覧くださいー

https://www.cheerswedding.jp/blog/7287/

OUR VENUE 挙式・パーティ会場