RESERVATIONCLOSE

B

BLOG

ブログ

2019.05.09.THU
生花ブーケ
生花ブーケ

.
.
.
.
ALOHA!
ハワイウェディングハワイフォトウェディングをプロデュースしているチアーズウエディングです!
.
.
.
少し肌寒い気温が続く時間もありますが、日中は晴天が続いているハワイです!
.
さて、ハワイにてお洒落なウエディングウエディングフォトツアーを承っております、
チアーズウエディング。
.
.
ウエディングにおいてとても重要なアイテムの一つであるブーケ、
チアーズウエディングのお客様はオリジナルで生花のブーケをオーダーされる方が大半をしめています!
.
.
自分の為にブーケを作ってもらう機会は一生でこの時くらいしかないのではないでしょうか…?
自分の好きな色を指定し、お気に入りの花材を使用して作っていただく一生に一度、世界に一つだけのブーケ
お写真や思い出に残すだけではなく、記念としてアフターブーケというしっかりとした
形に残していくのはいかがでしょうか??
.
.
以前、アフターブーケを作成されている工房に見学をさせていただき、実際に手に取って
アフターブーケ作成体験をさせていただきました!
.
.

.
.
一つ一つ花びらを外していき、しっかりと元のブーケ通りに解体した花びらを配列していき、
製作していきます。
.
おふたりの思いの籠った生花ブーケが職人さんの手により、
アフターブーケというしっかりとした形となっていきます!
.
.
チアーズウエディングではアフターブーケのお取り扱いも行っておりますので
是非自分たちのギフトとしていかがでしょうか?
.

特別なロケーションで叶えるハワイ挙式・オリジナルハワイウェディングは
Cheers Wedding(チアーズウェディング)へ。

.
<<おすすめのブログ記事>>
ーぜひ併せてご覧くださいー
.
【フェア情報】★期間限定特典有★新規ご来館で¥50,000のドレスアップグレードプレゼント!

OUR VENUE 挙式・パーティ会場