
















いつも笑顔で明るく、笑いの絶えないお打合せをさせて頂いていました。
おふたりのご希望は、堅苦しくなくアットホームなウェディング。
ヌアヌコングリゲ―ショナル教会のウッド調で温かみのある造りに惚れ込まれ、
元々検討していた会場からこの教会へ変更し、お式を挙げられました。
当日も笑顔があふれる1日となり、お手伝いさせて頂いたスタッフも沢山の幸せを頂きました。
挙式後はビーチへ移動し、リラックスムードの中撮影も楽しんで頂けました♪
お2人にとって忘れられない瞬間をCheers Weddingでお手伝いさせて頂く事ができ、私共も幸せいっぱいです。
◆COUPLE COMMENT◆
とっても楽しかったです!
挙式の担当者さん・カメラマンさんもとても良い方で満足です。
色々とありがとうございました。
日系牧師によって創設されハワイで初めて日本人が結婚式をしたことでも有名な日本人にゆかり深い教会です。
木目調の内装に創立100周年を記念し作られた教会内四隅を彩るステンドグラスからは
優しい日差しが差し込み落ち着いた温かみのある雰囲気。
教会背景には山々が連なりホノルル屈指の庭園とも評される美しいガーデンが広がります。
緑に囲まれさわやかな風が吹き抜けるガーデンに佇むガゼボは『トムソーヤの冒険』の執筆の舞台にもなったといわれています。