RESERVATIONCLOSE

B

BLOG

ブログ

2020.03.30.MON
【ハワイ出張レポート】続編:Four Seasons Resort Hualalai(フォーシーズンズリゾートフアラライ)@ハワイ島
【ハワイ出張レポート】続編:Four Seasons Resort Hualalai(フォーシーズンズリゾートフアラライ)@ハワイ島

ALOHA!
ハワイウェディングハワイフォトウェディングをプロデュースしているCheers Wedding(チアーズウエディング)です。
.
.
 
こんにちは!昨日の雪景色から一転、まだまだ都内は寒いですが、少し晴れ間も見えてきましたね。
 
 
さて・・・昨日に引き続き、チアーズウェディングのご新郎ご新婦様憧れNO.1ホテル、フォーシーズンズフアラライをご紹介させていただきます。
 
 
 

 
 
 
ロビーを抜けて、まずは朝ごはんをいただきにレストラン、「URU-ウルー」へ。
 
 
 

 
 
 
プランナーの間でもハワイのレストランでも一番美味しくて大好き!と評判のレストランなので今回の出張でもとても楽しみにしていました!!🍽
 
 
 
海が見えるテラス席へ案内されました。わーい!!風がすごく気持ちいい~!
 
 
 

 
まずは・・ハワイのフルーツのミックスジュースが出てきました。甘くてとても美味しい💛
 
 
日本では無い味。グアバジュースにオレンジがミックスされています。
 
 
 

 
 
.ウルの「ロコモコ」が物凄く美味しいと聞いていたので、迷わずオーダー。
 
 
 
通常、ロコモコはハンバーグしか食べたことが無かったのですが、「アヒ」というお魚
のロコモコ。とても美味しい!!ご飯がフライドされていて、味がついていてすごく美味!!
パンケーキも、ほんのりレモン風味で甘くて重たくなく、さっぱりしていてこちらもとても美味しい。
ウルのファンになっちゃいました。ぜひ、フアラライに行った際は食べて欲しい一皿です!!!!
 
 
また、フアラライで結婚式をされる場合、こちらのレストランでレセプションpartyもすることができます!
 
 
お腹がいっぱいになったら、フアラライのウェディングマネージャーと合流して、いざホテル内探検スタート!
 
 

 
 
本当に綺麗。ホテルの敷地内を歩くだけでわくわくします。
 
 
 
リゾートホテルだけれど、とても静かで上質な雰囲気。
 
 
 
 
 
海が見えてきました~~~~~~!
 
 
 
 
.
 
 
 
ホテルの中とは思えない綺麗さですよね!
 
 
 
ちなみにこの砂浜で挙式をあげることが出来るんですよ!好きな色のお花で
 
 
フラワーバージンロード、すごく可愛いです🌺🌺🌺
 
 
 
 
 

 
 
ここはチアーズウェディングのご新郎ご新婦様に一番人気の挙式スポットです。
 
 
本物の木でアーチを作ります。とても本格的!
 
 
ハワイ島はとても日差しが強いので、通常夕方~サンセットタイムに挙式を行います。
 
 
 
ホテルに隣接しているビーチとは思えないほど、壮大なロケーション。
 
 
そんなロケーションでのお写真は圧巻ですよ。ハワイウェディングの最高峰といっても
過言ではないかもしれませんね。
 
 
 
 
 
 
最後に・・・
 
 
 
 
💛おまけ💛
 
 
 
今回、特別にスィートルームを見せてもらいました😊
 
 
 
ヴィラタイプの2階のお部屋です。
 
 
 

 
 
 

 
 
バスルームも2つついていました。
 
 
 
もしフアアライで結婚式をされるときは、ダイニングルームで親御様と挙式前に談笑したり、
結婚式が結んだあとは、ゲストのみなさまとお部屋に集合して2次会なども素敵だと思います。
 
 
 
また、オアフ島・ワイキキで結婚式を行うご新郎ご新婦様は、ハネムーンで是非一度は訪れて
みてほしいです!!1泊だけハワイ島に寄ってみるのもお勧めです。
 
 
 
いつかまた行きたいなぁーと思ったプランナーYでした。
 
 
 
それでは今日はこの辺で・・・・
 
 
 
 
次のレポートもお楽しみに💛
 
 
 
💛MAHARO💛
 
 
 
 

◆特別なローケーションで叶えるハワイ挙式・オリジナルハワイウェディングは
Cheers Wedding(チアーズウェディング)へ。
>> HP / Instagram / Photo Tour

.
◆お問合せはこちらから
表参道サロン:0120-128-828
ハワイサロン:+1-808-926-6611
.
.
<<おすすめブログ記事>>
【ハワイ出張レポート】Four Seasons Resort Hualalai(フォーシーズンズリゾートフアラライ)@ハワイ島
【ハワイ出張レポート】THE KAHARA HOTEL&RISORT(カハラホテル&リゾート)
【ハワイ出張レポート】ウェディングレセプション&レストラン
 
【3月ブライダルフェア情報】ご成約特典最大10万円OFF!

OUR VENUE 挙式・パーティ会場