RESERVATIONCLOSE

B

BLOG

ブログ

2020.06.01.MON
【ハワイ挙式のギモン】ハワイ挙式ってどんな種類があるの?~ガーデン編~
【ハワイ挙式のギモン】ハワイ挙式ってどんな種類があるの?~ガーデン編~

ALOHA!
ハワイウェディングハワイフォトウェディングをプロデュースしているCheers Wedding(チアーズウエディング)です。
 
 
こんにちは!
 
本日から6月スタートですね。
 
都内はあいにくの雨模様ですが今日からリモートワークが終わり、
 
久しぶりの出社という方も多いのではないでしょうか。
 
Cheers Weddingも本日から通常営業が再開しております。
 
お気軽にお問い合わせくださいね。
 
 
では、本日も昨日に引き続きブライダルフェアでお客様からよくある質問をご紹介していきます。
 
「ハワイで挙式をしてみたいけど、どんな種類があるの??」について。
 
ハワイでの結婚式は、大きくわけて4つのパターンが選べます。
その4つとは、教会・ホテル・ガーデン・ビーチ。
 
今日はそのうちの「ガーデン」での結婚式のご案内です!
 

 

 

 

 

 
 
 
ハワイ挙式といえば、やっぱり外でのお式。
一番人気のガーデン挙式です!
 
ブライダルフェアにいらっしゃるお客様に一番人気なのも、ガーデン挙式です。
 
日本では絶対に味わうことのできない
海外ならではのロケーションですよね。
 
真っ青な青空と青々と茂ったグリーン、
爽やかな風に包まれる挙式は
なんとも言えない特別感がたっぷり。
 
日本の場合、お天気の心配でガーデン挙式を諦めてしまう花嫁さんも多いのですが、
ハワイだと断然お天気の心配が減るので、とってもおすすめですよ!
 
お写真映えだけでなく、もうひとつのメリットは、参列ゲストが少なくても
 
寂しく見えないのがポイント。
 
ゲストの人数に合わせて椅子をセッティングしていきますので、ご家族のみの
 
小人数様にもとってもベストなサイズ感で挙式をあげていただけます。
 
おふたりとゲストの距離感が近いのも嬉しいですよね♡
 
ぜひ、ガーデン挙式ご検討してみてください!
 
それでは、次回をお楽しみに!
 
🌴MAHARO🌴
 

◆特別なローケーションで叶えるハワイ挙式・オリジナルハワイウェディングは
Cheers Wedding(チアーズウェディング)へ。
>> HP / Instagram / Photo Tour

.
◆お問合せはこちらから
表参道サロン:0120-128-828
ハワイサロン:+1-808-926-6611
.
.
<<おすすめブログ記事>>
【ハワイ挙式のギモン】ハワイ挙式ってどんな種類があるの?~ホテル編~
【ハワイ挙式のギモン】ハワイ挙式ってどんな種類があるの?~教会編~

OUR VENUE 挙式・パーティ会場