RESERVATIONCLOSE

REAL WEDDING 0
church

教会挙式&レストランパーティー

挙式:
CENTRAL UNION 中世堂
レセプション:
MICHEL'S COLONY SUFE
CENTRAL UNION 中世堂

CEREMONY :

CENTRAL UNION 中世堂

ホノルル市街地から車で15分の好立地。瀟洒な外観と教会内には両サイドに窓がつらなりたくさんの窓から陽光が差し込む明るい内観が特徴。シンプルにリラックスした挙式を行いたいカップルにおすすめ。
MICHEL'S COLONY SUFE

RECEPTION :

MICHEL'S COLONY SUFE

ハワイの雰囲気のいいレストランでロマンチックなディナーをしたい!そんな願いを叶えてくれる素敵なレストラン。一度は行ってみたい憧れのフレンチ店として日本人をはじめ、ハワイの地元のロコにも人気があり、ゆっくりとサンセットを眺めながらオープンエアーでオーシャンフロントなレストランで波の音を楽しみながらお食事を楽しんでいただけるレストラン。
「絶対に撮影してほしいフォトグラファーさんがいる!」とのことでフォトグラファー最優先のプランニングがスタート。
撮影希望のロケーションも多く、ヘアメイクやブーケ・小物チェンジなども行いながら、無駄なくすべて楽しんでいただくスケジュールをご提案致しました。
挙式場所は、新婦様が日本でウエディングのお仕事をなさっていることから、週末にはミサが行われているような地元の方から愛されている、商業施設としての結婚式場(チャペル)ではない教会(チャーチ)でのお式をご提案。
ワイキキからも足を運びやすいエリアで、かつ広い敷地の中に自然光あふれるこのチャペルは、華美ではない奥ゆかしさを感じられる場所。もちろん牧師先生やシンガー・オルガニストも何年もこの教会に携わる方々。想いを持って結婚式をお手伝いしている環境だからこそ生まれる感動を味わっていただけたのではないかと思っています。
レセプションは、サンセットを楽しめ、お食事も定評のあるミッシェルズでのディナーパーティを。
ハワイ滞在中、親御様がお誕生日だったため、サプライズでバースデープレートとプレゼントをご用意!新婦お父様は還暦ということもあり、赤のアロハシャツをプレゼント。
ゲスト様も30名と多かったのですが、お二人はお席を移動しながらゲストの皆様との会話も楽しめるようにお過ごしいただきました。
日本の結婚式のような進行などがある形ではなく、ご自身たちにとって本当に大事な方での結婚式は、お二人にもゲスト様にも思い出深い一日になったことと思います。
R

REAL WEDDING

OUR VENUE 挙式・パーティ会場