RESERVATIONCLOSE

REAL WEDDING 0
hotel

FOUR SEASONS RESORT HAUALALAI

挙式:
KUMUKEA BEACH
レセプション:
ULU
KUMUKEA BEACH

CEREMONY :

KUMUKEA BEACH

ハワイ島唯一の5つ星&5ダイヤモンドリゾート。どこまでも続く海、雄大な空、白砂の海岸線。高くそびえるヤシの木とターコイズブルーの海をバックに、オーシャンフロントのウェディング。それは最高に贅沢な1日。挙式はサンセットに合わせて夕方から。少し早起きしてお支度を始めてロケーション撮影の時間をたっぷりと。
ULU

RECEPTION :

ULU

レセプションパーティーはレストラン「ULU」でのディナーを。
ナチュラルなグリーンを中心に、バラなどをあしらったセンターピースはイメージ通り。参加してもらった家族みんなでお揃いの物を用意したくて、席札ハンカチを。この場所が家族にとってより深い思い出になるようにとおすすめさせていただきました。
結婚式の前後もご家族様といろんなところに行かれ、親睦を深められたお二人。日本での結婚式も私たちのグループが運営する京都の式場なので…そちらの当日のお写真など拝見するのをとても楽しみにしています!
日本での結婚式のあるお二人は、ハワイ挙式はご家族のための結婚式と言っても過言ではない、とても心温まる一日になったのではないかと思います。
お二人の可愛らしい雰囲気を残し、新婦様のお選びになられた上品なボートネックのレースをあしらったドレスに合わせ、淡いピンクオレンジをポイントにしたブーケ・ブートニアをお持ちいただき、新郎様は今までの感謝の気持ちを伝えるべくご両親と御入場、その後お二人の大事な指輪をリングガールが新婦の元へ…そして、お母様よりベールダウンをお願いし、お父様と挙式に向かう新婦様…
「憧れのフォーシーズンズでのウエディング」
挙式は絶対に、クムケアビーチでと決めていたので、ウエディングツリーを活かして、あえて華美な装飾はせず、ドレープのみでコーディネート。ゲストの皆様にはドレスコードは、海を目の前にしたビーチでの挙式に映える「ホワイト」。
挙式後、感謝の思いを込めてご両親にお二人からレイのプレゼント。
そして実は、お二人には内緒で、御両家ご両親様による、ウクレレ・フラダンス・歌のサプライズ!新しくファミリーとなる皆さまでお二人のために練習しているというお話を聞いて、担当させていただいている私自身が感動し、当日までとてもドキドキわくわく。挙式の余韻に浸りながら、サンセット前のビーチで感動に包まれた素敵な時間になりました。

SCHEDULE

スケジュール

HWAII

挙式3日前

DEPARTURE

ハワイ島入り
ご家族とハワイ島を満喫

WEDDING DAY

当日

PHOTO SHOOTING

13:15
ヘアメイクカウンセリング・お仕度開始
15:00
メイクシーン撮影
お仕度完了
15:45
ファーストミート
敷地内ロケ―ション撮影

WEDDING CEREMONY

16:25
お部屋にてメイク直し
16:45
挙式会場到着・リハーサル
17:15
挙式開始(クムケアビーチ)
終了後バブルシャワー・レイセレモニー
両家ご両親様より新郎新婦様へサプライズ→ウクレレ&フラダンス&歌の披露
18:15
サンセット撮影

PARTY

19:00
パーティースタート
新郎新婦より挨拶・乾杯・ケーキカット・ファーストバイト・サンクスバイト
新婦様よりお手紙・締めの言葉
22:00
パーティーお開き
R

REAL WEDDING

OUR VENUE 挙式・パーティ会場