RESERVATIONCLOSE

REAL WEDDING 0
estate

邸宅ウエディング&ディナーパーティー

挙式:
HALE PUNAKAI
HALE PUNAKAI

CEREMONY :

HALE PUNAKAI

ワイキキからカハラエリアを抜け、ハワイカイを繋ぐアイナハイナにある邸宅。オーナーが想いを込めて作るフオトジェニックなエントランスのアーチをくぐると、目の前に広がるのはプールやカウンターバー。子供だけでなく大人のゲストにも人気なブランコを通り過ぎ、海を目の前にした挙式スペースヘ到着。プルメリアが咲くシンボルツリーの前にアーチを設け、誓いを立てる。レセプションパーティーはハワイの邸宅ではめずらしいオープンエアーな室内。大きなキッチンでシェフがお料理をする姿を見ながら快適に過ごすことができる。

RECEPTION :

7月の挙式を選んだお二人は「ハワイらしく元気なイメージ」をテーマに!南国の装花を使用してトロピカルカラーでコーディネート!
席札はName入りのハンカチを用意して、ゲストへプレゼント。
パーティの装飾も、イエローのモカラとブーゲンビリアのピンクのお花でカラフルにコーディネートしました。
お写真撮影にもこだわりのあるお二人は、もちろんフォトグラファーを指名。
お泊まりのトランプホテルでの支度シーン、ファーストミート、ホテル内、カカアコ、東海岸なたくさんのロケーション撮影も楽しんでいただいてから挙式パーティへと進みました。
ゲスト様は40名様以上、みなさんお酒好きとのことで、挙式の後は、スパークリングで乾杯♪カナッペを用意して、パーティ迄のお時間もハレプナカイの空間を生かして、楽しんでお待ちいただけるように準備しました。
人数の多いパーティだからこそのテーブル札や、ウェルカムボードにメッセージを書いてもらう演出も。
ウエディングシューズに新郎は白のニューバランス。新婦はPRADAのシルバーのローファーを選ばれたのがとてもお二人ならでは。ゲストのみなさんもハワイだからこその色とりどりの装いでハワイ挙式を満喫してくれたようです。
参列の子供たちがガーデンで遊んだり、友人たちとワイワイ騒いだりできるハレプナカイ、挙式後のバブルシャワーの写真からも伝わるようにとっても楽しい一日をお過ごしいただくことができたと思います!

SCHEDULE

スケジュール

HAWAII

挙式前日

DEPARTURE

ヘアメイクリハーサル

WEDDING DAY

当日

PHOTO SHOOTING

9:15
ヘアメイク開始
10:45
メイクシーン撮影
お仕度完了
11:15
ホテル内撮影・ファーストミート
11:45
ホテル出発
12:15
カカアコ到着・撮影
移動
13:30
東海岸到着・撮影
移動

WEDDING CEREMONY

15:15
挙式会場到着・リハーサル
15:45
挙式開始
終了後フラワー/バブルシャワー・
レイセレモニー・トースティング
16:30
ヘアスタイルチェンジ

PARTY

17:00
ディナーパーティー開始
新郎挨拶・乾杯・ケーキカット・ファーストバイト・
サンクスバイト(ご両家お母様へ)
新婦様からお手紙・締めの挨拶
19:00
パーティーお開き
19:30
ハレプナカイ出発
20:00
ホテル到着
R

REAL WEDDING

OUR VENUE 挙式・パーティ会場