RESERVATIONCLOSE

REAL WEDDING 0
hotel

FOUR SEASONS RESORT HUALALAI

挙式:
PALM GROVE
レセプション:
GARDEN LAWN
PALM GROVE

CEREMONY :

PALM GROVE

ハワイ島唯一の5つ星&5ダイヤモンドリゾート。どこまでも続く海、雄大な空、白砂の海岸線。高くそびえるヤシの木とターコイズブルーの海をバックに、オーシャンフロントのウェディング。それは最高に贅沢な1日。挙式はサンセットに合わせて夕方から。少し早起きしてお支度を始めてロケーション撮影の時間をたっぷりと。
GARDEN LAWN

RECEPTION :

GARDEN LAWN

テーマは”フォーマルウエディング”
新郎は正統な黒のタキシード、新婦は上質なマーメイドドレスに、白の芍薬咲きのバラに胡蝶蘭を合わせたシンプルな中に大人な余裕を感じさせるピュアでラグジュアリーなブーケ。
ゲストのドレスコードも、男性は蝶ネクタイ、女性はドレッシーなドレスに。
海を臨むガーデンでの挙式アーチは、挙式だからこその慎ましやかな真っ白なフラワーデコレーション。挙式後にはカクテルパーティで、ラグジュアリーホテルだからこその余裕を持った空間を思う存分楽しんでいただけるようにご用意。その間に、お二人にはお部屋に戻っていただき、ヘアーチェンジをしてサンセット撮影。オアフ島にはない広大なサンセット撮影は必ず収めていただきたいショットの一つです。
ディナーパーティーは、ガーデンに印象的な電飾をセットし、まさに映画のような世界観を演出。テーブルの装花には、ガラスの器に白を中心に真紅の花をあしらい、晩餐会スタイルで大きなテーブルをみんなで囲みコースメニューを堪能いただきました。
こだわりのウエディングケーキは、純白な3段ケーキに胡蝶蘭を思わせるようなデコレーションを。ケーキカットがドラマティックになるよう、ケーキテーブルにはキャンドルもご用意、まさにイメージ通りの演出となりました。

SCHEDULE

スケジュール

HAWAII

挙式2日前

DEPARTURE

オアフ島到着・ヘアメイクカウンセリング/リハーサルメイク
夜ハワイ島入り

WEDDING DAY

当日

PHOTO SHOOTING

13:30
お仕度開始
15:00
メイクシーン撮影
お仕度完了
15:30
敷地内ロケーション撮影
16:30
挙式会場到着・リハーサル
17:00
挙式開始(ガーデンローン)
終了後バブルシャワー・レイセレモニー
17:50
ヘアスタイルチェンジ
サンセット撮影

PARTY

18:00
ゲスト様カクテルパーティースタート
19:00
パーティースタート
ウェルカムスピーチ・乾杯・ケーキカット→ファーストバイト・テーブルラウンド
21:30
パーティーお開き
R

REAL WEDDING

OUR VENUE 挙式・パーティ会場